人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アプリゲーム 「猫と秘密の森」

じんわりハマってしまいました。

「猫と秘密の森」

アプリゲーム 「猫と秘密の森」_b0225187_23320607.jpg

猫様が遊びに来てくれる環境を整えて、待って、来てくれて嬉しくなり画像に残す

というシンプルなゲームです。

何が楽しいのか??

大して面白くないかもしれません。

しかしながら、猫飼いさんが自分のことを「下僕」とか「お世話係」と自称する方にはオススメかもです( ・∇・)

気になる方は、お試しに1週間だけでもいかがでしょう♪110.png




ポチっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

Commented by もふもふミッフィー at 2021-09-30 23:44 x
アプリゲームってスマホでやってるの?
私はツムツムオンリーです^^;
ゲームって本当にいっぱいあって、やり出したらキリがないですよね~
本当に楽しみながら出来るのが一番。
私はちょっと、飽きてきた感があります。
Commented by fukuumemomotake at 2021-10-01 00:14
もふもふさま

コメントをありがとう(/・ω・)/にゃー!

これは、スマホでできます。
育成ゲーム??なんだっけ、そんなやつです(笑)

すごくシンプルです。
ツムツムのように焦ることも無く、誰かとつながっていなくてはいけない…ということもないです。

ひっそり、こっそり、のんびりやれます♪
by fukuumemomotake | 2021-09-29 23:31 | 趣味・手作りのこと | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31