人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱走してました(="=)

本日20:00頃から、かやつ姫が脱走してました。

今帰ってきました。

もう、山の中に住んでるもんで、偶然出てたお友達と畑を走り回っていたそうで。
旦那Sが、その現場を目撃するも、4足動物には勝てず。

結果、自宅のなんちゃってウッドデッキ辺りで確保!!となりました。

お土産に、小さなくっつき虫みたいなのをつけてたので、お風呂に直行です。

脱走してました(=\"=)_b0225187_23571321.jpg

丹念に洗ったけど、まだ煤けてる気がする~(´・ε・`)ムムム

今年も、緊張の日々が始まります(*`ω´)ぐぬぬ...




ポチっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

by fukuumemomotake | 2021-06-24 23:53 | 葦津姫(かやつひめ)のこと | Trackback | Comments(0)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31