人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごく目が覚めます(;`皿´)グヌヌ

最近、kirikaにしては長距離の運転をするのですが、帰りにカフェインに頼ることがあります。
その中で、1番のおすすめはローソンのアイスメガカフェオレ。
まろやかで美味しく、水分を多く取りたい時にバッチリです。

ただ、その中で圧倒的に凄いのが、ある24時までやってるMクドナルドです。
何回か試したのですが、不味い。
震えるほど不味く、目が覚めます。

私としてはカフェインで目を覚ましたいのですが、不味さで震えて目が覚める、力技です。

8割の確率で、エグ味が激しい苦くて酸っぱい(丁度コーヒーメーカーで存在を忘れて煮詰めてしまったような)ミルクの甘味をかきけすカフェオレが出てきます。
こういったカフェオレは今まで飲んだことなく、Mサイズ飲みきれないこと多々あります。

でも、目は確実に覚めるので、どうしても…という時にだけ購入します。

勿論、他の店舗で購入したこともありますが、可もなく不可もないものが出てきました。
やはり、店舗特有のものらしく…そもそも
カフェオレはMクドナルドでは、どうやって作られているのか知りたいです。

今日も帰宅する時に眠気が勝ったので、購入しましたが、震えました。
で、飲みきれなく…(´◉ - ◉`)

ちゃんと、仕事はしてくれるカフェオレですが…帰宅する時に、ちょっと切なくなるドリンクです…。


すごく目が覚めます(;`皿´)グヌヌ_b0225187_02213588.jpg


切ない話だけでもなんなんで、ちょっと可愛い松桜でお口直しを…。

梅雨にはいるからか、体がだるいのかな。
よく寝ます。
寝てると可愛い(*ÒωÓ*)ムムッ!!


ポチっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

Commented by miki at 2021-06-18 17:40 x
最近マックへ行かないし、飲むとしてもホットオンリーなのでカフェオレは飲んだこと無いですが。
とあるお店ではそんなとは…
恐ろしや~
Commented by fukuumemomotake at 2021-06-25 19:23
> mikiさん

コメントありがとうございます。

まずくて震えたって初めてです(笑)
でも、どんなに眠くても確実に目は覚めるんです。

最終手段ですよね(笑)
by fukuumemomotake | 2021-06-15 02:09 | おでかけ・旅行のこと | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31