人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人Yのお家に新しい家族が増えたらしい(* ̄ii ̄)

友人Sの弟Y君のお宅に新しい家族が増えたらしいです。
らしいというのは、まだ会ってないから!!
でも、画像頂き、許可を貰ったので載せちゃいます!!(「・ω・)「 ガオー

友人Yのお家に新しい家族が増えたらしい(* ̄ii ̄)_b0225187_14123958.jpg

サイベリアの子にゃんこ、その名も【玉三朗】きゅん(бωб)

なんだ、このかわいい生物はーーーー!!((*ÖㅁÖ≡Öㅁ<ギャアアアアアアア

今は亡き縞二朗くんの弟分です( ゚∀゚):∵グハッ!!
縞二朗くんがノルウェージャンだったので、近い!近いよーーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

前は友人Tが飼い主だったのですが、今回は弟Yくんがパパ…(〃♥^♥〃キャャャア)

家には猫組と犬組がいるので、まだお披露目はちょっと先かなぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。ウワアン
変な虫(ウイルスも含めて)連れていくわけに行かないので、もう少し免疫がついたらだよね、待ち遠しい(* ̄ii ̄)

会える日を夢見て…♡
夢見てるよーーー\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!





ポチっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

by fukuumemomotake | 2021-06-05 14:10 | お友達の動物さんのこと | Trackback | Comments(0)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31