人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダウナーの日々

今年は使わないかなーと思ってたのですが、1月に使っちゃった(笑)

ダウナーになってます(´・ε・`)ムムム

だって天気がサディステックなんですものヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

ダウナーになるわヽ(`ω´)ノがぉーっ

そんなわけで、今日は1人スネスネして、布団に潜り込んでました。
この後、ご飯食べたら改めてもう一度潜り込みます。

下手な考え休むににたり。

調子が悪い時には、動物に習ってじっとしているに限ります。

先日、いつも行かないダイソーさんに、ペット用のウエアがありました。

杏仁ように買いましたが、(フード、耳付き…可愛い😆色違いも欲しかったのですか、売り切れてましたーー!!クオリティ高くて300円!!キャー)先にどうかな~と思って松桜に着せてみたところ

ダウナーの日々_b0225187_19571771.jpg

じんわり怒ってるー(*´>д<)


ダウナーの日々_b0225187_20001758.jpg







ポチっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

Commented by もふもふミッフィー at 2021-01-26 17:15 x
うんうん、調子が悪い時に無理しても、いいことは何一つないですよね。
却って、回復に時間が余計にかかってしまうだけ。
だから、そんな時は、さっさと休んで、体力を蓄えるのが一番だと思います。

梅桜ちゃん、すっごく似合ってて可愛いよ~(´▽`*)
Commented by fukuumemomotake at 2021-01-31 22:05
もふもふさま

コメントいただいていたのに、返信が遅くなりましてすみません。

毎日の天候と体調に振り回されながら、猫組・犬組の画像を撮って次の投稿にスタンバイしております(笑)

本当に体調が悪い時には何やっても駄目ですね~。
老いが来ているというよりも、なんというか・・・ちょっと方向性が違う・・・なんだろう(笑)
by fukuumemomotake | 2021-01-25 19:53 | 健康と生活のこと | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31