人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまりにも元気いっぱいのため

今日も、Kirika地方は初夏の陽気でした。
で、そんな中、南天が偉く元気がいいので杏仁も鬱陶しげで寝場所を変えるのですが、しつこくついて行くので、最後の手段のお風呂に連れていきました。
体は一昨日洗ったばかりなので、浸かるだけ。
というか、泳ぐだけ。

今回は初めてお湯を入れるところからつけてみました。

あまりにも元気いっぱいのため_b0225187_22432004.jpg

じわっとつかまり立ちしてます。

お湯がひたひたになる前に、私も入り、手を添えてのスイミングを5セットしました★*゚(バタ足3~5分に3~5分休憩を繰り返します)

あとは、お湯にゆっくり浸かって一緒に上がりました。

ご飯を食べたらバタンキューで、目論見通りです♪

人間もスイミングやれたらいいんですけどね(苦笑)
なんとなく、ウイルスの水中感染が怖いので出来ずにいます(そんなことないのかもなんですが…)。

早くマスク自由な時代が来ないかな~と、遠い目です(苦笑)

ポチっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

Commented by もふもふミッフィー at 2020-11-22 23:10 x
え~、お風呂でスイミング!?
それは楽しそう(*^。^*)
南天ちゃん、ちゃんと泳げるんですね♪
やっぱり、犬かきかしら( *´艸`)

確かにプールに入ると、疲れてすぐに眠くなってましたよね。
相当体力使うんでしょうね。

kirikaさんは泳げるんですね?
私は全然泳げないから、泳げる人っていいなぁって羨ましいです(#^^#)
Commented by fukuumemomotake at 2020-11-23 14:21
もふもふさま

コメントありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v

お散歩にいくにもコロナの心配があるので、私はいくのは控えてます(旦那Sはいっちゃいますが)。

南天はたぶんスイミングは喜んではないですが、いぬかきします。
胸のところを軽く支えてやると浮力で浮くので、水難事故防止してるつもりですが…(苦笑)

私も、トレーニング的な感じで考えているので、あっさり入ってあっさり出します(笑)
無理強いはなるべくしないように心がけてます。

一緒にだっこしてお風呂にはいるのはそれほど嫌じゃないみたいなので、そこはよかったなって思ってます(≧▽≦)

私は泳げますよ~(笑)
海は大好きです…年齢を重ねると、海外でしか潜らなくなりましたが…そして、海外になかなか行けない悲しい現実…( ゚ε゚;)

実はスキューバダイビングは泳げなくてもいいので、ウォーターアクティビティで楽しむのはスキューバがおすすめですよ?(*´▽`*)
世界が変わって楽しいですよ~(*´∀`)♪
by fukuumemomotake | 2020-11-21 22:40 | 南天 | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31