人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっごい怒られた

私の怒りの標的になったのは、食いしん坊番長

すっごい怒られた_b0225187_22182833.jpg

松桜です。

私の体質改善の漢方が食前なのですが、旦那様が腹ペコだったので、先に食べてもらってました。
で、旦那様の食事終了と私の食事開始が入れ違いで。

後片付けしてくれたのは良いのですが、旦那様の残りが何かないかとシンク周りをウロウロするので、途中でシンクを片付けに行くと私のご飯を狙って…が、3ターン目にかかったところで、怒りマックス。

首根っこ掴んで洗面所に吊るしていき、水からガシガシ洗いました。
食事中と言うのが、今回の怒髪天デスネ105.png

もちろん、ちゃんとお湯になったらお湯で洗いましたよ?
まー、本猫は、叫ぶ叫ぶ。

おかげで葦津姫も犬組も私のご飯には手を出してませんでした(苦笑)

まぁ、仕方ないことですが、食事中はやめてね♥




ポチっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

by fukuumemomotake | 2020-05-19 22:18 | 松桜のこと | Trackback | Comments(0)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31