人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉は終わりましたか?

毎日、コロナコロナのニュースですね。
ニュージーランドでは、コロナに勝利宣言したみたいですね。
やっぱり徹底的にやらないとですよね〜。
初動が悪かったからなぁ(;´Д`)

さて、花粉ってどうですかね??

毎日しっかり薬飲んで、出かけるときは髪を編み込みして帽子の中に詰め込み、洋服もガッツリ毎回洗っているので(←これはコロナ対策)花粉がわからない。

つまり、暑くなってきたのに洗濯物が外に干せるか否かの問題が発生しているわけです(^_^;)

流石に部屋の中に干してもエアコン付けなくなったので乾きが悪くなりましたし、お風呂場ではカビカビがそろそろ出るぞー??出るぞーと予告してきてるので、新居では気をつけたいのですよね。

さて、みんながみんな、旦那様スキーな状態の我が家。

花粉は終わりましたか?_b0225187_23111356.jpg

混み合ってます(笑)

私はスキあらば猫組・犬組の体のメンテナンスするので、人気ありません(笑)

歯ブラシは毎日ですが、耳掃除して爪切って、時々体洗ってお尻絞って。

以外に、楽しんでます♪♫♫♪



ポチっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

Commented by もふもふミッフィー at 2020-04-30 23:37 x
ホント、初動対応が悪過ぎましたね~
あの中国の春節とやらの時に、なんで入国させるかなぁってすごく違和感を感じたのを覚えてます。
その後の対応も全て後手後手で、何一つよくやった!!って言えることがない。

それどころか、この機に乗じて、マスク配るとか、なんか怪しい動きをして、税金をどこかに回そうとしてない?って気がして、もう何も期待できません。

花粉はもうこちらでは終わったって言ってますよ。
ただ、こちらは黄砂が酷くって、洗濯物を外に干すのがちょっとためらわれます。
と言いつつも、結局はお天気いいと、外に干したくなりますよね。

ダンナ様、モテモテですね♪
まさに3密状態ですね( *´艸`)

Commented by fukuumemomotake at 2020-05-01 16:56
もふもふさま

コメントありがとうございます♪

なんかね、そんなに恐る恐るしないでよって思います。
やりすぎぐらいにやってイイのになぁって。
見たくもない顔を毎日見て、取ることなんかできない「責任」をとるなんて軽々しく言っちゃって。
あー、お利口バカってこういうことなんだなーって毎回思いますよ(笑)

旦那さまには、争奪戦よろしく集合するので、私はニヤニヤしてます。
でも、それを理由に「あれとって~、これして~」と言われるので、時々イラッと来ます(笑)
by fukuumemomotake | 2020-04-30 23:02 | 猫組と犬組のこと | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31