人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火鉢の横で

相変わらず、膝に乗り上がります。

火鉢の横で_b0225187_15015484.jpg

杏仁、可愛いなぁ(*^^*)

最近は後ろ足で立ち上がりたがるので、スッゴい制してます(笑)
大好きでいてくれる気持ちはわかるけどこれ以上の体に負担がかかるのはあかーん!(>0<)



ポチっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

Commented by もふもふミッフィー at 2020-01-26 15:20 x
あら、火鉢♪
早速、活用してるんですね。
懐かしいなぁ(#^^#)
あったかそうだし、炭が燃えるにおいもいいですよね。
でも、くれぐれもやけどなどしないように気を付けて下さいね。

杏仁ちゃん、すっかり懐いてくれましたね(*^。^*)
穏やかな寝顔に癒されます。
Commented by fukuumemomotake at 2020-01-26 20:51
もふもふさま  

コメントありがとうございます(^o^)

火鉢、今年の冬は大活躍です(^^)
すごく癒やされますね〜♬
音も匂いもすごくいいです。

杏仁にも癒やされてます。
今日は友人親子が来てくれたのですが、おかぁちゃまにべったりで(笑)
ありがたいことです。

ただ、猫組のかまってかまってが結構あるので、膝が足りません(笑)
by fukuumemomotake | 2020-01-26 12:22 | 杏仁 | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31