人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電子クラッシャー

ストレスとか強いプレッシャーとか、疲れとか、そういうのがたまると家電を請わす体質の人いますのよね。

それ、私もなんです( ;∀;)アハーン

さらに、通常から帯電体質なんで、携帯はスマホは持ちたくなかったんですよね。
でも、諸々必要になってきたので買い替えたら、やっぱり影響受けるもんですね(^_^;)

年末年始は、介護に引越が重なっていて、想像より動けたけど、想像以上にストレスたまってたようで、最近、電話のみ繋がらないとか話しててもいきなり切れるとか続いてましたのでもしかしたらと思っていたら案の定、全く繋がらなくなり。

介護の用事があるので、電話できないのが一番困る…という事で、本当は、保険を使って交換がよかったのですが、一昨年保険を使って交換したばかりなので保健代も高いなぁ…という事で、新しくしたのがこちら↓


電子クラッシャー_b0225187_21242384.jpg

マットなタイプの、オレンジです。
本当は同じ機種のペールブルー?みたいな方がいいかなと思ったのですが、一緒に行ってくれた母の強い推しで、こちらになりました。

私からの静電気を防ぐためにカバーとかするので…まぁ、結果関係ないと言えば関係ないんですが(^_^;)

しかも、一番重要なカメラの画素数が持っていたのよりも低い。
まぁ、800万画素あればいいんですが、しばらくはカメラ機能は前のスマホで撮ろうと思ってます。

何故ならば、新しいのは長細いんですよね(^_^;)
タブレットみたいなのを予想してたので、ちょっと微妙なんです。


電子クラッシャー_b0225187_21370910.jpg


これは、前のスマホでとった杏仁を膝にのせての火鉢ライフ♥️
1*1の対比にしてます。
新しいのは、まだよく使い方がわからないというのも理由ですかね(笑)

因みに火鉢を足の間に置いてると、誰かしらが「抱っこして♥️」と来るので、のんびりできませんが、幸せ~(*≧з≦)キュン




ポチっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

by fukuumemomotake | 2020-01-19 21:23 | 趣味・手作りのこと | Trackback | Comments(0)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31