人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い…

いつも、ギリギリまで起きてなんとか…何をしようとしてるのか(笑)


眠い…_b0225187_20064672.jpg


眠くて眠くて。


南天はチワワの中でも小さい部類らしく、今現在、まだ着る服が見つかってません。

本日、ウサギさんようなら?と思って買ったウサギ用のSもでかかった(T-T)

でも、前開きなので、早く裁縫道具を見つけてつまんで裏付けしてやろうと思います。

I♥️LOVE USA
の文字が、どうなるのか…(^_^;)

でも、今日は外せない用事があるので、帰ってから大捜索だわ…なければ最悪100均でとりあえず調達するか…。

裏地になりそうな福梅のクッションを作った残りの布地も出てきたので、着替えようを作るのに、型紙も取っておこう。

えーと、方眼用紙あったかな?

なかなか忙しくなりそうです(>◇<)ピヨピヨ



ポチっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

Commented by もふもふミッフィー at 2020-01-09 18:07 x
南天ちゃん、本当にちっちゃいよね。
兄の家のチワワは、大きくなりすぎて、おやつも禁止されて可哀想です。
でも、あんよが細いから、体が重くなりすぎると負担が大きくなるから仕方ないんでしょうね。

ただ、南天ちゃんはもうちょっと大きくなって欲しいですね。
頑張って、いっぱい食べようね♪

↓杏仁ちゃん、徐々に徐々にお散歩にも慣れて来てるんですね(*^。^*)
これまでどんな暮らしをしてきたのか、それを考えるとすごく可哀想だけど、今はkirikaさんちで大切に大切に守られて暮らしていけるんだから、もう過去は忘れて欲しいですね。

お散歩が楽しくて、連れてってってせがむようになって欲しいな(#^^#)
Commented by もふもふミッフィー at 2020-01-09 23:24 x
私がいつも見てるわんこブログでちっちゃい子のハラマキを靴下で代用されてました。
もしかして参考になるかもと思って、ご連絡することにしました。
チェックしてみてね(^_-)

http://menkichisan.blog.fc2.com/blog-entry-3066.html
Commented by fukuumemomotake at 2020-01-11 00:18
もふもふさま

コメントとアイデアをありがとうございます!

あの兄妹ちゃんは、スッゴい美形の二人ですね!!
本当に宝石みたい💎✨

で、これ、似たようなことをやろうと思ったのですが大人用はやはり大きく、また、南天は男子なのでチーで汚れるんです(T-T)

子供用だと良いのかな?
難しいですが!3Sという夢のようなお洋服を某フリマサイトで発見しましたので、買ってみました!
韓国のワンコ服だそうです。
後程、アップしますね♪

因みに、まだ、600gなんですよー( ノД`)…oh
犬用の既製服の最低が目安として1.5kg~のお洋服なので、無いのはしょうがないのかーーと、ひとつ勉強になりました(メーカーさんにもよるのかな?でも、そんなに変わんないかな(^_^;))

杏仁の元飼い主さん達には腹立ちますが、我が家ではラブ注入して育てます♥️

昨晩は、旦那さまとコンビニまで探検したとか(*^^*)
私とは違うルートの未踏の地なので、楽しかったのではないかと想像します。
ダックスちゃん独特の、駆け足が見られて本当に嬉しいです(*^^*)
by fukuumemomotake | 2020-01-09 10:36 | 南天 | Trackback | Comments(3)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31