人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘロヘロ♥️メロメロ

旦那さまが帰ってくると、

ヘロヘロ♥️メロメロ_b0225187_22395491.jpg

こんな感じになります。

ラブラブのメロメロです。
葦津姫は、特に骨抜きになるので、思わず苦笑してしまいます(*^^*)



ポチっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

Commented by もふもふミッフィー at 2020-01-06 16:40 x
わぁ、これはもうパラダイスですね~(≧▽≦)
キャバクラで綺麗なおねえさん達に囲まれてる感じかしら( *´艸`)
でも、こっちの方が何万倍も癒されますね(#^^#)

Commented by fukuumemomotake at 2020-01-06 19:19
TO もふもふさま

コメントありがとうございます♪

やー、彼にはパラダイスですよ(笑)
その証拠に、コートも脱がずに犬くさくなってますので(笑)

クリスマスの時もそうですが、旦那さまの態度は(とくにお酒が入ると)昭和の中小企業の親父が行きつけのキャバクラで飲んでいるようになります。
私は、何を見せられてるのだろう・・・と、若干イラッとします(笑)
by fukuumemomotake | 2020-01-05 22:39 | 葦津姫(かやつひめ)のこと | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31