人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初・心配

今日は、初心配しました。

というのも、昼前に実家に電話したら出ない。
昼過ぎにもう一度電話したけど出ない。
母の携帯に電話しても出ない。

昨晩、父が微熱を出したので(一時的なことで、直ぐに平熱に戻ったのですが)、もしかして入院した?それとも母が倒れた?と、心配していたところ、旦那さまが帰宅時に実家にちょっとよってくれるとのことだったので待っていたら、困惑した様子で電話。
「いないんだけど…あ、庭にまわってみる…。ちょっと、確認するね」とのあと、母に電話が繋がって。

なんと、父にお雑煮を食べさせてるところ、箱根駅伝に大興奮して電話にもチャイムにも気づかなかったそうです( ;∀;)

もう、ビックリしたよ~( ノД`)…ノー

でも、平和な理由でよかった~。
旦那さまも帰宅して「大興奮して元気でした」と改めて報告されて、苦笑してしまいました(笑)

まぁ、この程度の心配で一先ず安心しました。

初・心配_b0225187_18530307.jpg

こちら、昼寝のあと寝ぼけて顔が定まってない葦津姫さん。

最近、松桜が出てないとお思いの方へ。
実は、松桜は食いしん坊が過ぎて、いたずらばかりしていて、シンクの中から顔をだしている瞬間とか、葦津姫のごはんを横取りしている瞬間とか、遭遇するタイミングが悪すぎて写真を撮れないのです(T-T)

でも、元気ですよ~。


ポチっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

Commented by もふもふミッフィー at 2020-01-03 18:21 x
心配が空振りになってよかったですね(´▽`*)
つい数日前にブロ友さんがご両親と連絡が取れずに、警察に出動して貰ったら、電話機のモジュラージャックが抜けてたってことがあったらしいです。
笑い話になってよかったですよね。

松桜ちゃんも姿が見えないのは元気すぎのせいなんて、いいことだわ( *´艸`)

Commented by fukuumemomotake at 2020-01-03 23:31
もふもふさま

コメントありがとうございます♥️

そう言っていただけると、痛み入ります(T-T)

本当に、笑い話でよかったです。
何だかなー…なので。

松桜は、元気ですよ~(*^^*)
本当に…君はもと野良じゃないのにね…と言いたくなるほど、元気です(´▽`)アハーン
Commented by inumochi at 2020-01-06 06:48
まだ松の内ということで、遅ればせながら、おめでとうございます。
年末私が風邪で寝込んでいる間に、なんと2ケも!
嬉しい驚きです。
先代猫ちゃんたちとの仲も良さそうで、良かったですね。
生まれとか過去とかいろいろあっても、こんなに愛情いっぱいのお家の子になれたのですから、強運の持ち主の子たちですね。
自分のブログですらさぼり気味の作文能力ゼロなので、なかなかコメントを書けませんが、いつも拝見しています。
今年は、さらにパワーアップした猫犬4匹の癒しのお写真、楽しみにしています。どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by fukuumemomotake at 2020-01-06 22:41
inumochiさま

あけましておめでとうございます(*^_^*)
そして、コメントありがとうございます。

その後、おかげんいかがですか?
年末年始は、お風邪をひかれる方が多いですね。
友人2人も風邪ひいてましたよ?
どうぞ、お大事になさってください。

そうそう、犬組が増えたんですよ~~(笑)
ダックスの杏仁のほうは、毎日できることが一つずつ増えているのを見て、いちいち喜んでます。
チワワの南天は、猪突猛進ですね。

そして我が家も、犬服が増えそうです(笑)
犬服嫌いの旦那様も「これじゃあ、服を着せないと風邪ひくよ!」と言ってましたので(笑)

今年もよろしくお願いいたします(^v^)

by fukuumemomotake | 2020-01-02 18:45 | 家族とかのこと | Trackback | Comments(4)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31