人気ブログランキング | 話題のタグを見る

固められる

先日、自分が棺の中に入ってる夢を見ました。

多分、これ↓が原因ではなかろうかと思われます。


固められる_b0225187_17245475.jpg


ぴったり乗っかられてるのは、なかなか。
エコノミー症候群?とかなったら困るよなぁ(´▽`)アハハ

これから、寒くなれば(なるのか?)布団の中に葦津姫が入ってきて、プラス危険度が増します。

ふー(^_^;)

人気者は辛いぜ☆




ポチっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

Commented by もふもふミッフィー at 2019-10-30 23:41 x
自分が棺桶に入ってる夢って、聞いたことないなぁ^^;
一体どんな気持ちになるんだろう?

でも、確かに原因は、その状況ですね( *´艸`)
にゃんこさんはあったかくって気持ちいいところに寝るのが当たり前って思ってるから、たとえそれが飼い主の上であろうと関係ないですからね~

どうか、これ以上、危ないことになりませんようにお祈りしてますね(^_-)
Commented by fukuumemomotake at 2019-10-31 17:14
もふもふさま

コメントありがとうございます(*^^*)

蓋はされてないんですけど、棺桶の中に入ってるんですよね~(笑)
動けなくて、出られない…というだけなんですが(^_^;)

その前に固められたときには、道にす巻きにされて放り出されるって言う夢があって、その時はどうやら私の上で喧嘩したあとに、各々私の斜めになってる体の起点で寝てたので動けなかったんですよね。
放り出されたときの痛みは、葦津姫が私を踏み台にした時の痛みと同じと後日わかったので、なんだかんだ人の上で寝てるのを良いことをやってるんでしょうね。

体を鍛えて、筋肉つければ良いのかしらん?
何をすれば避けられる?とか、色々考えますが、大人しく引っ付かれる時の至福を考えると、愛されるのって命がけなのかなって(笑)思ったりします(´▽`)アハーン
by fukuumemomotake | 2019-10-29 17:24 | 松桜と葦津姫のこと | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31