人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院に行って来ました

目が腫れてる松桜。
今週始めに病院に連れていきました。

病院に行って来ました_b0225187_19344319.jpg

先生が診てくださろうとしてるのに、この顔つき(笑)
ガラが悪いぞ〰️(笑)
この後、kirikaも手伝ったので画像がありません。

眼球に傷がついてないか確認する目薬を打たれて奥に連れていかれます。

結果、眼球は傷ついてなく、目薬をいただきました。


病院に行って来ました_b0225187_19391560.jpg

診察が終わって、憮然とした表情。

病院に行って来ました_b0225187_19394161.jpg

一人残して来るとうるさそうなので、付き合ってもらいました。
葦津姫は、500グラム太ってました!
やった!!
保護したときは2.7kgだったのに、今は頑張って2.8kg!

そして、松桜は3.1kgに!!
ダイエット開始したときが4.75㎏だったので、快進撃です!!

まぁ、それで体が軽くなって葦津姫と取っ組み合いもできるようにもなったし、走りまわることができるようになって、良い連鎖になれば良いなと思ってます(*^^*)




ポチっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

Commented by もふもふミッフィー at 2019-09-15 13:11 x
眼球に傷がついてなくて本当によかった(*^。^*)
あとは自然と治るのを待つのみですね。

ダイエットに成功なんて聞くと、どうやって?って思うんですが、ペットの場合はご飯の量を減らせばいいわけで、私も誰かコントロールしてくれないかなって思います。

姫ちゃんは反対に体重を増やしたいんですね。

お互い、目標に向かって順調っていいですね。
これから、ふたりが仲良くじゃれ合うことで、いい運動になるともっと健康的になれそうですね(^_-)
Commented by fukuumemomotake at 2019-09-15 16:47
もふもふさま

コメントありがとうございます(ФωФ)ニャーン

キラーン!!という感じで、目力回復中です(*^^*)

朝・昼・夜と三回目薬をさすのですが、昼はおやつをチコっと(三粒ですが)やるので、昼間にご飯ボックスの上でスタンバイし出したのに困ってます(^_^;)

葦津姫は、せめて3㎏になれば良いなーと思ってます。
けど、縦横無尽に動き回るので、なかなか難しいかなーとは思ってます(>_<)

まぁ、いずれにしても、落ち着いてよかったです(*^^*)
ご心配ありがとうございます♪
by fukuumemomotake | 2019-09-13 19:33 | 松桜のこと | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31