人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水に流します









先日、イライラしていて部屋のなかで「あ〰️〰️〰️!!」と吠えたらガラスがガタガタしたので、反省し娘たちを洗うことにしました。

先ずは葦津姫。
近くにいたので(笑)
ただそれだけです(*^^*)

その次がご飯に降りてきた松桜。
夏以外は二階でご飯を食べるので、臨時ご飯場がお風呂の近くだった…それだけです(笑)

葦津姫だけ洗う予定だったのですが、松桜はとばっちりですが、きれいになりました。

で、二人がご飯終了したら、耳掃除です。
耳にも水が入りますからね(*^^*)

と、こんなことしてるといい感じでイライラ終了です。

水に流します_b0225187_22152480.jpg

今日はきれいになった松桜の画像だけ。
いつもスッゴい早食いです。

なので、食べ終わったら狙う葦津姫のご飯を横取りしないように耳掃除につれていきましたので。

この後、二人とも警戒して二階から降りてこないので(´▽`)アハーン




ポチっとしていただけると励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村

Commented by もふもふミッフィー at 2019-09-02 16:40 x
にゃんこもお風呂に入れないといけないんですね。
知らなかったわ~

わんこでさえお風呂は嫌がって大変っていうから、濡れるのが大嫌いなにゃんこはもっともっと大変なんでしょうね^^;
やっぱり、引っかかれたりするのかしら?

でも、綺麗になっていい匂いになると、きっと本人だって気持ちいいよね(^_-)
Commented by fukuumemomotake at 2019-09-04 22:18
もふもふさま

コメントありがとうございます ̄(=∵=) ̄
お返事遅くなりまして失礼致します

にゃんこ、風呂にいれますよー(*^^*)
特に、うちの子達は時々拭いてはいるのですが、白いのですすけてくるんですよ(笑)
特に松桜は自分磨きが下手なので、もうねー(^_^;)

引っ掛かれるのは、当然と思ってますので一応先に爪を切って翌日洗います。

でも!傷が残ってるのは、ウサ子達に噛まれて引っ掛かれたものだけ!という不思議(笑)

気分良いかどうかは分かりませんが(笑)私はさっぱりします(*^^*)
by fukuumemomotake | 2019-08-30 22:09 | 松桜と葦津姫のこと | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31