人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお迎え

旦那さまの帰りが夜遅いことが時々あります。
昔は、福梅についてきてもらったのですが、もういないので(T-T)一人で行くのですが、葦津姫に発情期が来ていたようで、とにかく鳴くので、気分転換も兼ねて首輪をつけて試しにお迎えに付き合ってもらいました。

すると、

夜のお迎え_b0225187_21465061.jpg

助手席で以外に大人しい。

運転の邪魔もしない。

夜のお迎え_b0225187_21473237.jpg

でも、駅に着いたら「にゃ〰️〰️」

まあ、そりゃ変な感じよね( *´艸`)フフフ

夜のお迎え_b0225187_21485917.jpg

時々、外が気になる。

夜のお迎え_b0225187_21492256.jpg

「お父ちゃん帰ってきたよー」というと、運転席の方に来て、ぐいぐい探してます。
どっちから帰ってくるのか分かるのかな(笑)

いずれにしても、葦津姫がお迎えの相棒になってくれると言うのは理解できました。

今回は、発情期で外に出すのは結果としてあまりよくなかったと反省はしましたが、収穫も大きかったです。

ドライブの相棒になってくれるといいなぁと思います(そんなにあっち行ったりこっち行ったりしないですけどね(笑))



ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
Commented by もふもふミッフィー at 2019-07-15 12:43 x
夜の運転は特に、助手席に誰か乗っててくれると、気分的に落ち着きますよね(*^。^*)
姫ちゃん、ちゃんと大人しくお座りして乗ってるなんて、優秀だわ♪
新しい相棒の誕生でkirikaさんも、ダンナ様のお迎えがもっと楽しくなりそうね(^_-)
Commented by fukuumemomotake at 2019-07-15 17:11
もふもふさま

コメントありがとうございます(*^3^)/~☆

確かに、誰か居てくれるとすごく落ち着きます。

お迎えが必要なときは、とても遅いときが多いので(かなり遅い時間まで電車やバスがあるので)心強いです(*^^*)
by fukuumemomotake | 2019-07-14 21:43 | 葦津姫(かやつひめ)のこと | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31