人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キングダム 2019_05


5月の最終日、友人Tに誘われて「キングダム」を観に行ってきました。
というか、「キングダムを目指していった」というわけではなく、なんとなく消去法で。

私は、映画の予告編が大好きなのですが、まさか、あのチャッキーがリメイクされているとはつゆ知らず。


「キングダム」公式サイトはこちらから↑

原作は読んだ事がないのですが、「○○になる!」系の映画だったのですね。

見どころは・・・オジサンスキーのkirikaはヤッパリオジサンです(笑)

高嶋政宏さんとか石橋蓮司さんとか、宇梶剛士さんとか大沢たかおさんとか、超贅沢な使い方です。
というか、宇梶さん、最近kirika的にはもったいないなぁ・・・という役どころが多いように感じます。
ファンなだけにもっと違う感じの!!ああ~~・・・おしいなぁ・・・というところが多くて(^^;)

とはいえ、あんまり日本のドラマも邦画も観てないので偉そうなこと言えないのですが。

とはいえ、オジサンが沢山出てきて楽しかった~♪
声だけでもいいですね(^^)

役どころでは、大沢たかおさんがおしゃれさんという役だったのでしょうか。
最後、王との問答があるのですが、その際脇の処理を綺麗になさっていたので(俳優さんの細やかさ!!!!)と、全部持っていかれました(笑)

ええ、注目すべき点はそこではないのはよくわかっているのですが、わかっているのですが!!

それにしても、久しぶりの映画館、楽しかったです♪





ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
Commented by miki at 2019-06-03 17:45 x
私もたまにしか映画を見ないので、予告編が楽しみです。
オジサンスキーでしたか(笑)
最近のおじさまたちの存在感は良いですよね~
良い時間が持てたようで、良かったです。

Commented by fukuumemomotake at 2019-06-04 19:44
mikiさま

コメントありがとうございます( ≧∀≦)ノ

私は、相当なオジサンスキーなんですよー♥️
中学の頃から、男は40から的な事を言っていたので(笑)

予告編は楽しいですよね(*^^*)
昔は年末にその年の予告編ばかり流す番組が夜中にあったときいたのですが、見つけられないまま現在に至ります。
そういうDVDが出てくれてもいいのになー(´▽`)
by fukuumemomotake | 2019-06-03 17:09 | 読書・映画等の備忘録 | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31