人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式のお食事のこと vol.2

美味しいお食事続きまーす(*^^*)


結婚式のお食事のこと vol.2_b0225187_17395991.jpg


キスのそぼろあんかけ~
いや、お食事名はもっとかっこよかったですよ(*´・ω・`)b

で、ここでウェディングケーキ入場です!


結婚式のお食事のこと vol.2_b0225187_17410354.jpg

イチゴもりだくさーーーん♥️
私と友人Tがいの一番に写真取りに行きましたΣp[【◎】]ω・´)カシャ

一人で食べる訳じゃないので、それは残念ですが(´▽`)いつか、自分でも、無駄に高いケーキを作ってみたいなぁ~(о´∀`о)

結婚式のお食事のこと vol.2_b0225187_17434193.jpg

そして、ここでまさかの味噌味!
スッゴク美味しいんだけど、ボリューミー!!
ここで箸を停めたら食べられなくなると、平気な顔で平らげます★

結婚式のお食事のこと vol.2_b0225187_17454608.jpg

そして、こちらが茄子の煮浸し~(≡゚∀゚≡)
大好物~♪
今年は、大分料理復活できるようになってきたので、作っちゃおうかなぁ~(*^^*)
フライパンも新調しましたので♪


結婚式のお食事のこと vol.2_b0225187_17473362.jpg

ゴールが見えてきました!
椀ものです(*^^*)

結婚式のお食事のこと vol.2_b0225187_17480922.jpg

ひゃっほー(o’∀`)♪
鯛めし~♪

鯛めしはお正月の尾頭付きをほぐして旦那さまのお弁当にして結果私は魚のままいただいているので普段はあまり食べませんが、なんというかプロの手にかかるとやっぱり美味~(о´∀`о)
鯛めしは旨い~♥️


結婚式のお食事のこと vol.2_b0225187_17501615.jpg

そして、デザートのまるごとグレープフルーツ♪
これは失敗したのですが、先にクリームを食べちゃったのでイチゴが酸っぱい~(-""-;)

でも、美味しかったですよん(^^)

と、こんな素敵なお食事でしたd=(^o^)=b

これから、kirikaの誕生日が近い未来あるのですが旦那さまには「スシローに行きたい」といったところ???をいただきましたので、「今年の美味しいものは十分にいただいたので…」と、お返事しました(笑)

そのくらいしばらく粗食でもいいかなーと思えるものを詰め込んで参りました。

完食したので、友人Tと「勝ったぜ」とちょっと喜びました(笑)


それにしても、今日は暑いですね(-_-;)
新居に移って新しいエアコンが28度でもごく快適なのに感動です♪(以前は30度MAXで、なんとか過ごせる状態だったので)
ただ、寝室にはついてないので、今日は体調が悪いため横にはなるものの湯立ってます(-_-;)
そんなわけで、窓にはめるかたちのエアコン購入予定でおります。あれって冷房オンリーがほとんどなんですね。
扇風機もフル稼働ですが、今日みたいに外からの風がない日は死んじゃうわ(´▽`)アッハー



ポチっとしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村
by fukuumemomotake | 2019-05-25 17:39 | 季節・イベントのこと | Trackback | Comments(0)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31