人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思っていたよりのロス

福梅に沢山の優しいお言葉を有難うございます。
福梅を思っていたより頼りにしていたのか、心の支えにしていたのか、かなり福梅ロスが続いてます。

少しずつ落ち着いては来ましたが、免疫も落ち風邪もひくしジャンクフードを食べたくなるしであんまり健康的ではないですね(-_-;)

とはいえ、やりたいこともやらなければならないことも沢山あるので、今はそれをこなしていくのが救いかなと思ってます。

因みに、哀しみに連動しているのか、スマホが突如壊れ、下水管がつまり、汚水が逆流MAXで選択もできず風呂にも入れず…(もちろん、不動産屋さんを通じて水道屋さんに連絡するもすれ違いで3日目(泣))。
そういう意味では、結構ボンヤリしてます(笑)

ふくうめー!!122.png

そんな毎日でも福梅が桜を加えて虹の橋を向かっていってから、なんとなく娘達が優しい気がします>^_^<

思っていたよりのロス_b0225187_22591418.jpg

膝の上を取り合いです。

松桜を上に、葦津姫は下に、足がつりそうです(kirikaが椅子に座っている状態です)

嬉しい悲鳴ですかね(^^;)



どちらかぽちっとお願いします♡

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ


by fukuumemomotake | 2019-04-17 22:47 | 松桜と葦津姫のこと | Trackback | Comments(0)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31