人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きると軽い


起きると軽い_b0225187_02522804.jpg


旦那さまが家にいるときは、旦那さまの足元に集合するので、爽やかな朝を迎えられます。

何時もは(昼寝とか体調が悪いときとか、旦那さまが居ない時は)私の足の間と腹か胸の上なので、中々の目方を感じます。
折角なら、豆腐の水切りみたいに私の脂が落ちていけばいいのに・・・と思わずにはいられません・・・。



どちらかぽちっとお願いします♡

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ


Commented by colargol at 2019-04-02 05:27
ふかふか毛布、気持ち良さそう^^。
足の間の溝とかニャンコは好きですよね〜
本当にうまく空間を見つけるなあと感心してしまいます。
Commented by fukuumemomotake at 2019-04-02 18:16
ちあきさま

コメントありがとうございます(*^^*)

本当に隙間スキーですよね(^^)
時々身動きとれなくて困ります(笑)
隙間産業・・・人気が不動なのがわかります(^3^)/ルルル
by fukuumemomotake | 2019-04-01 02:51 | 松桜と葦津姫のこと | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31