人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近づきたい

近づきたい_b0225187_22401179.jpg


仲良くなりたくても、やっぱり恐いらしくフリーの福梅に近づくのは不安・・・。
永遠の姐御、福梅❤



どちらかぽちっとお願いします♡

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ


Commented by もふもふミッフィー at 2019-03-29 23:56 x
えっ、どこ?って思ったら、なんと高い所からジーっと見てた~(゜o゜)
これ、仲良くなりたいのね?
決して、狙ってるんじゃないよね^^;
Commented by fukuumemomotake at 2019-03-30 01:55
もふもふさま

コメントありがとうございます(*^^*)

これ、できれば飛び付いてぎゅーってしたいこと希望の位置です(笑)

福梅の死角に回ってあっちこっち。
手を伸ばしても噛みつかれるので何とかどうにか考えてるようですf(^^;

福梅を抱っこしたら、後ろからそーっとお尻の辺りを手の先でツンツンしてました(笑)
Commented by miki at 2019-03-30 13:20 x
姐さんとお近づきになりたいんですね。
可愛い~
キャベツに続き三つ葉も好物なんて、知りませんでした~

椿らしからぬ素敵な色ですね。
ナイトライダー、知りませんでした(^^;)

Commented by fukuumemomotake at 2019-03-30 19:07
Mikiさま

コメントありがとうございます(*^^*)

ええ、葦津姫はなつっこいKYなので何とかどうにか隙を見て抱きつきたいと思ってるらしいのですが、なかなか福梅の貫禄に押されているようです(笑)

福梅は比較的何でも食べてくれるので助かります。
野菜では蕪系の葉っぱが一番好きみたいですね。
ただ、クレソンは見向きもされませんでしたf(^^;
たまたま、ちょっとお高いスーパーに行ったときの見切り品だったので、鮮度は十分でいくつか茎が折れていただけなので30円でしたし(笑)いただいてきました(*^^*)

体質的に食べられない野菜もありますが、ビックリするような好き嫌いはないので助かります(*^^*)
by fukuumemomotake | 2019-03-29 22:39 | 福梅と葦津姫のこと | Trackback | Comments(4)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31