人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベツ姫 2

キャベツ姫 2_b0225187_00490686.jpg

キャベツ姫の新作です❤
腰にもキャベツのせてみましたが、食す方に集中してます。

あー、夢中さがきゃわいいなぁ🐤


どちらかぽちっとお願いします♡

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ


Commented by もふもふミッフィー at 2019-03-14 23:54 x
これは完全にキャベツから生まれたてのうさぎさんですね( *´艸`)

むかしキャベツ人形とやらが流行ったことがあったけど、あれは全く可愛くなくてなぜそんなに流行ったのかいまでも理解できませんが、このキャベツ姫ならみんなが納得の可愛さですね~(≧▽≦)
Commented by fukuumemomotake at 2019-03-15 00:59
もふもふさま

コメントありがとうございます🐰

確かに、生まれたて!!

私、キャベツ人形なるもの知らないのです。
ダッコちゃん人形より後ですかね?
リカちゃんとバービーの間とか?
シルバニアファミリーも古い?
感性が微妙に古いんですよ(;_;)
あとで、クグッてみます。

でも、キャベツ姫は可愛いのです~(笑)

by fukuumemomotake | 2019-03-14 00:48 | 未分類 | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31