人気ブログランキング | 話題のタグを見る

込み合った話のときには

旦那Sと予定をたてたり、報告ごと、込み合った話をするときには、必ず喫茶店かカフェに行きます。

今回は予定の確認と将来の相談。
そして、駅ビルとか面倒だったので独立した喫茶店星乃珈琲に行ってみました。

なんともはじめてなので、営業時間から何から分からない。

とりあえず、閉店間際ではなさそうと言うことはわかったので、二人でカフェラテを頂きました。

込み合った話のときには_b0225187_03220090.jpg

ビジュアル、かわいい。

コーヒーの香りは苦味が多い感じなんだなーと感じました。

悪くない。

で、色々話して、気づいたら1日二人でいたのがスッゴい久しぶりだったことに気づいて(笑)

葦津姫が来てから怒濤の日々だったことを思いだし、なんとなーく「おつかれさまでした」と口に出してましたf(^^;

とりあえず、蝸牛のごとき歩みですが部屋も片付けてますし介護もぶつかりながら頑張ってるので(ようやく介護の流れがつかめてきた…まだ、流れだけだけど)、今年はゆっくりゆっくりですね(^^)

今までは6月までに初詣に行くことにしてましたが、今年から3月までにしてもいいかもなんて思いました★



のんびり1日過ごすことの大切さを感じつつスマホより投稿してます📱📱📱

by fukuumemomotake | 2019-02-09 03:15 | 食・食べ歩きのこと | Trackback | Comments(0)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31