人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園 落ち着いてきた

さて、みーままさんの所を失礼したころ

昭和記念公園 落ち着いてきた_b0225187_15242921.jpg

このくらいの時間です。

ようやく松桜が

昭和記念公園 落ち着いてきた_b0225187_15242656.jpg
落ち着いてきました。

昭和記念公園 落ち着いてきた_b0225187_15242233.jpg
私と私の鞄の間に挟まってほっと一服しているようです。

ようやく慣れた来たかな~。
おかえりくださいミュージック始まっちゃったけど(^^;)



いらしてくださってありがとうございます( *´艸`)





Commented by もふもふミッフィー at 2018-11-05 23:53 x
松桜ちゃんはスロースターターなのね( *´艸`)
私と一緒だわ^^;

お帰り下さいのミュージックっていうと、蛍の光かしら?
あれを聞くと、帰らざるを得なくなりますよね。
これもパブロフの犬と同じかな?
Commented by fukuumemomotake at 2018-11-06 01:28 x
TO もふもふさま

コメントありがとうございます★

スロースターター・・・まさしくそんな感じです(笑)
鳴き疲れたのか、状況に慣れてきたのか(^^;)

そうそう、蛍の光です!
私もスロースターターなので、よく聞く音楽なんですが・・・(;一_一)
本当は、お帰りくださいミュージックじゃないんですよね、これ。
日本人は、大体この音楽が流れると帰るようになってますよね。
パブロフの犬・・・そんな感じかも!!
by fukuumemomotake | 2018-11-05 15:30 | 松桜のこと | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31