人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園へウサ友さんに会いに

今日は・・・きのうですね、昭和記念公園に行って来ました。

目的はみーままさんのお店~~☺

今回は旦那S だけでなく

昭和記念公園へウサ友さんに会いに_b0225187_01534467.jpg

この

昭和記念公園へウサ友さんに会いに_b0225187_01530493.jpg

二人も一緒。

適度な距離なので、みーままさんに折角ならあっていただきたいな(*^^*)というのと、福梅が天候不純でイライラしてるので気分転換も兼ねて。

松桜は、ビビリーなのでお留守番でもよかったのですが、一人になるとまた彼女も不安になるので(ビビリーって本当に大変)一緒につれていきました。

内容はぼちぼちアップしていきますね(^o^)
なぜなら、デジカメで撮ってるので~~110.png

今回は旦那S の会社で使う用のbagをいただこうと思っていたのと、私用に何か・・・。

で、頂いたのが

昭和記念公園へウサ友さんに会いに_b0225187_02001909.jpg

こちら。

bagのミーマンポイントは旦那S がMAST でほしかったようで(笑)あるかどうかをチェックして納得いったバッグ。

前回はフリフリ乙女バッグを選んでいたので、今回はちょっと変えて。

因みに、前回いただいてからずーっと大事に使わせていただいていたので(洗うからもってかえって~~といってももって帰らなかったので、どうなっているか心配)、今回のはシンプルなものにチェンジですね☺

私はカメラポーチとキーケースと悩んだのですが、キーケースを頂きました。
キーケースもシンプルなのとバラのとリバティプリントで迷いましたが、リバティプリントにしました!

みーままさんにお会いできたし、良いお買い物もさせていただきましたし、すごくハッピー(^v^)



スマホより投稿してます🐱🐰👜


Commented by みーまま at 2018-10-29 15:13 x
昨日はお越し頂いてありがとうございました^ ^
kirikaさんご家族にお会いできて嬉しかったですよ〜。
パパさん、
みーまんポイントは外せなかったんですね♪
バッグ沢山使って可愛がってあげて下さいね。

美味しい紅茶まで本当にありがとうございました^ ^
また春にどこかで出店した際には遊びにいらして下さいね。
Commented by fukuumemomotake at 2018-10-31 22:43
TO みーままさま

コメントありがとうございます(^^)

こちらこそ、久しぶりにお伺い出来て嬉しかったです♪
お作りになってらっしゃる種類も増えてすごいなぁって感動です。

旦那Sは、みーまんポイントに大満足で、喜んでます(^^)

娘たちも会っていただいて嬉しかったです☆
ありがとうございました♪
by fukuumemomotake | 2018-10-29 01:50 | おでかけ・旅行のこと | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31