人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長時間のお出かけです。

昨日は、ちょっくら馬喰町まで旦那Sに連れて行ってもらいました。





長時間のお出かけです。_b0225187_01214453.jpg

秋の天気ではなく、夏の天気だよ~~(>0<)

代謝を上げる薬を飲んでいるので、汗かきっこのkirikaは近年出かけるときは着替えを持っていくのですが、今日はかなり活躍しました。
お店のお手洗いで衣装チェンジしちゃいましたよ( ;∀;)アハハ

今回は友人Yとお店で待ち合わせ。
キラキラセールの中、遅れて付いたkirikaを待っててくれました。
ごめんよぉ~~。

久しぶりに友人Yとお話で盛り上がりました。
店長のCちゃんともお話しできて楽しかった♪

今年こそは、彼女たちと女子会したいなぁ~~☆







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます(^^)



by fukuumemomotake | 2018-09-10 01:37 | Trackback | Comments(0)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31