風呂場は危険・・・

お風呂・・・お風呂上がりのこと。

滑ってズドーンと派手にこけてしまいました"(-""-)"

もうびっくりしたというか、やらなくてはならないことをスッカーンと忘れてしまうほど。

あまりにもショックで部屋着に着替えてからもぼんやり動けなかったのですが、もっとショックだったのが、あんなにも大きな音を立てたのに、娘たちが「あ、おかぁちゃん・・・(ノД`)・゜・。ファァアZzz 」的な感じだったこと。

b0225187_03233233.jpg

こんな具合にぐぅぐぅ寝てて

b0225187_03234182.jpg

「あ、うーん・・・zzz」

みたいな(画像はイメージですが相当近いです(T-T)


恒例行事じゃないのよ?
ハプニングなのよ?

反応が薄い~~(´;ω;`)


ちなみに、先月は風呂場から出るときに右足を風呂場に残したまま滑って右足の付け根が痛いということがありました。
・・・まだ痛いですが、自然治癒するくらいじゃないのかな・・・と、ケガをしょっちゅうしているkirika予想です。

9月、10月は失敗が多くなるので、風呂には気を付けないとだな~~☆




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

いらしてくださってありがとうございます( ゚Д゚)***

[PR]

by fukuumemomotake | 2018-09-04 03:28 | 健康と生活のこと | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://fukuume.exblog.jp/tb/28629226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もふもふミッフィー at 2018-09-04 23:43 x
え~、お風呂場で転んだんですか(@_@;)
それはあぶなかったですね。
滑って頭うったりすることもあるって言うから、本当に気を付けて下さいね~

でも、自分以外の誰もあまり反応してくれないのは寂しいですね^^;
せめて、駆け寄って来て欲しいですよね~

でも、めめも同じようなものだと思います。
寂しいけどね。
Commented by fukuumemomotake at 2018-09-05 02:31
もふもふさま

コメントをありがとうございます

本当に、ドアやら壁やら椅子やらうまく避けて転んだものだと振り返っても感心します(-_-;)

そうなんですよ!

誰に反応されないのは寂しいですよね~。
ちょっと呆然としちゃいましたよ。
でも、冬場じゃなくて良かったです(>_<)
気絶したら、そのまま…なんてこともありだと思うので。

そんなわけで、昨日は急いで風呂の床掃除しました。
これで、少しはましになってくれるといいんだけどなー。