人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3つの意味で「えー!!」

一昨日になりますでしょうか。
chako*chakoさんよりお便りをいただき、最終日になりましたが『東京渋谷手づくり博』に行ってきました(^^♪

本当は、金曜日に行く予定だったのですが、ちょっと立て込んでしまいまして、体調も悪くいけず・・・。
でもせっかくお葉書もいただいたし!ということもあり、旦那sも「雨だから連れて行ってあげるよ~」と言ってくれたのもあり、ひっさしぶりの渋谷です(^^)

会場は西武A館。

というか、西武デパート自体中学か高校のころ、明治の館のレアチーズケーキケーキを買いに行って以来です!(^^)!

駐車場の関係でロフト経由で入ったのですが、なんというか、斬新!
目新しくて、素敵☆なデパートで、記憶と全然違います。

渋谷に行ったら東急デパートしか行ってなかったので(ほとんど用事はbunnkamuraなので・・・)新しい発見をしたみたいに凄くすっきりしたというかなんというか。
デパートに来てウキウキしたのは久しぶり(^v^)

さて、会場ですが。


3つの意味で「えー!!」_b0225187_01562462.jpg

こんな感じ。

真ん中下のフェルトは『かぶってok』の看板ありです。
雨が降ってムシムシしていたので、かぶりませんでしたが(笑)

さて、結構広い。

3つの意味で「えー!!」_b0225187_01575647.jpg

ウサギを直接描いてらっしゃるのかしら?

3つの意味で「えー!!」_b0225187_01580463.jpg

無理無理顔を出してるにゃんこたち。

3つの意味で「えー!!」_b0225187_01581665.jpg

素敵な絵を描いている方。

全て展示販売です。

色々な方がいるんだなぁ・・・と思いつつも、chako*chakoさんのブースを探すも、テディラビットたちがいない・・・。
テディベアはいるんだけどなぁ・・・と、旦那sと手分けして探したのですが見つけられず、店員さんにヘルプをしたところ、リストをめくってくださいましたがそこで嫌な予感・・・なぜならばchako*chakoさんの名前の横にチェックが入ってる・・・。

「出店キャンセル?」「なんだろう?」というスタッフさんの言葉に(いやいや、もしかして~~~~・・・・・)と思ったらバックヤードから来た別のスタッフさんが一言「すみません、完売してしまいました」。

えーーー!

①完売なんてchakochakoさん、す・ごーい!!
②最終日だから出遅れたー!見られないー!!
③あわよくば旦那sにねだろうと思ってたのにー!!

の、3つの「えー!」で、終了です(^^;)

やーん、残念。
だけど、素敵ー!人気作家さんになられて~~((>▽<))

結果、悔いなし!で帰宅しました(笑)


ちなみに、目についた作家さん、モチーフは ウサギ・きのこ・ねこ の順で多かった気がします。

きのこってやっぱり芸術家に人気なんだなぁと☺

本命はもうすでにお嫁に行っていましたが、ほかの作家さんの作品も拝見できたので、すごく勉強になりました。





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

いらしてくださってありがとうございます(^^)

皆さん、人気になられて・・・すごいなぁって思っちゃいます♡



Commented by emi at 2018-09-04 14:37 x
わ~♪
kirikaさん、渋谷手づくり博に足を運んでくださったのですか(〃艸〃)
旦那様もご一緒に・・♪
ありがとうございますー!

会場はこんな感じだったんだーと
ワクワクしながら読ませていただきました♡
レポいただけて嬉しいです♪
せっかく足を運んでいただいたのに
会っていただけなくてごめんない。
抱っこしていただきたかったですー。
いつか、テディたちに会っていただけますように・・♪
Commented by fukuumemomotake at 2018-09-04 14:48
emiさま


コメントをありがとうございます(*^^*)

前回うかがえなかったので、今回こそ!と思ってうかかがいました~🌺

でも、折角お知らせいただいたのに出遅れてしまいましてごめんなさい(@_@)💦

ただ、チェックがついていたのお二人だけだったような感じです。
なので、完売なんて凄いなー、人気作家さんになられて(T▽T)💕…なんてそちらでも感動してしまいました。

ツイッターは登録はしているだけで、何をどうやればいいのかもよくわからないのですが、また、そちらもうかかがいますね(*^^*)
by fukuumemomotake | 2018-09-04 02:10 | 趣味・手作りのこと | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31