大胆に倒れてる人がいて…

雨のシトシト降っていた先日、最近いかなくなったファミレスで久しぶりに旦那Sと食事した後、コンビニによろうとしたらコンビニの外のはじっこの方で盛大に倒れてるかたがおりました。

あまりにも大胆に仰向けになっていたので、一応コンビニのお姉さんに言ったのですが、仕事を始めたばかりでよくわからなかったらしく付き添っていくと30代後半~40代位??の男性が胸を押さえて転がってました。

外傷は見た限り無かったのですが、こちらからの質問には胸を押さえながら首を微かに動かすだけで。

お店のかたはオロオロするばかりだったので、倒れている彼に「苦しいですか?」の問いにうなづいたので911に私が電話を📱を。(お店のマニュアル的には手配は面倒くさいのかな?)

救急車が来るまでにちょっと意識が戻ってきて、支えれば起き上がれたのでコンビニのお姉さんにお水を持ってきてもらいました。

で、更に落ち着いてきたので「貴重品の確認はできますか?」とか「痛いところはありますか?」等の質問にも答えてくれはするけどよく状況が分からないらしく…と、したところでようやくうっすらとお酒の匂いが(^_^;)

飲まれちゃったのかな?疲れてたのかな?色々あるよねぇ~✴

そんなところで、腰を痛めていた(交通事故ではない方で)ガタイの良い旦那Sが出てきたので、ビックリ覚めてきたみたいで「家はそこ!そこなんです!」とか「携帯は…あっありまし!」とか…。
旦那Sが出てきたらビックリするよねぇ(-_-;)

直ぐにでも帰りたそうな彼を、どういった経緯で大胆にダウンしてたのかわからないので、折角救急車も来たことだし救急隊員さんに引き継ぎして、私たちは帰りました★

良いことだったのかどうかわからないけど、ご結婚されてるようだったので、帰ったら奥さまに叱られちゃってたかな?


b0225187_00465819.jpg

帰宅したら「遅い🐌💨💨!ミルクの水割りは!?」と松に叱られました。こっちでかー(笑)



いらしてくださってありがとうございます(^^)
スマホから投稿してます109.png112.png116.png
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
[PR]

by fukuumemomotake | 2018-06-12 00:20 | 事件・事故・災害 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : https://fukuume.exblog.jp/tb/28362402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。