人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏風邪っぽい~💧

先日、風邪を引いてから、ずるずる引きずっているkirikaです。
なんか、一進一退でスッキリしないのですよねー(>_<)💦
病院にいくほどじゃないけど、だるい・鼻水・ 咳が続く・・・的な。

変なのー!という感じです。


なので、薬を飲んで寝るを繰り返してるのですが、ちょっとでも起きてボケッとしてると健康管理部長がつきまとって寝ろと催促してきます。

夏風邪っぽい~&#128167;_b0225187_21434990.jpg

こんな具合に・・・。

昼間でも寝ないと乗ってくるんだなぁと驚きです。

完全体調管理されてます。
なので、逆に家事をしてるときは怠けると「体調悪いならもう寝ようよー!寝てー!寝てー!」と、言われるので休みなく動きつづけないといけないのが辛い(泣)
食事の時とかも「ぼんやりしてる」とカウントされるので寝るように催促されるから言い訳の日日々です。

実家の両親からは「言い訳しないのはいいね」と、言われて育ったのになーと、振り返ったり(-_-;)

うーん。





スマホから投稿してます😷☔😷


by fukuumemomotake | 2018-05-23 21:38 | 健康と生活のこと | Trackback | Comments(0)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31