人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この花の名前は?

絶賛風邪ひき中のkirikaです。
熱は上がらず咳と鼻水の毎日。
つらい~~(>△<)

ところで、この花の名前・・・というか品種名ご存知でしょうか?


この花の名前は?_b0225187_22243467.jpg
画像にするとそれほどでもないかなぁ・・・。
肉眼で見ると、丸ッとグループになっていて、ポンポンしていてとても可愛かったんで探しているのですが、何なのかわからない・・・。
つつじの一種じゃないかなぁ・・・と思うのですが。
さつきかなぁ?

探し方がわからなくて、微妙です。

丸っとグループになっているのは仕立て方なのかなぁ。

もし、これかな?というのがある方、ぜひ教えてください。



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます(^^)




by fukuumemomotake | 2018-05-19 22:31 | 趣味・手作りのこと | Trackback | Comments(0)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31