最近見た映画 2018_2_17

最近見た映画・・・DVDですね

キング・アーサー




アーサー王の話ですね。
いろいろと趣向を凝らされていますが、大筋は変わってません。

アーサーの仲間とその成長の過程がいい具合で描かれていて面白かったです。


靴職人と魔法のミシン



中々観るまでに時間がかかりましたが、見てよかったと思う映画でした。
結構思っていたのとは違い・・・こういう感じなんだ~~☆という。

どういう風に魔法なのかは観てのお楽しみで(^^)

ルビー・レッド


後から知ったのですが、ドイツ映画のヤングアダルト向け大ヒット映画です。

三部作の第一部。
出来損ないのタイムトラベラーが誕生します。


ファイア・ブルー


中だるみはしてないのですが、どうなの?恋愛なの?という疑問がちょっと残る感じ。
あと、出来損ないを出来損ない過ぎに描いてるかなぁ。
・・・でも、現実はこんな感じかなぁ。


エメラルド・グリーン



結果、もう少しゆっくり終わってもいいんじゃないかなぁって思いましたが、ハッピーエンドで嬉しかったです(^^)

なんで、ちゃんと恋愛に発展しなかったのかちゃんとわかりました。

結果、面白かったです(笑)




去年は、とりあえず映画館に行けたので(途中で意識飛ばしたけど・・・)今年は、映画館に行って、全部きっちり見る!というのを目標にしたいかなと思います。

また、DVDも2時間映画を沢山見たいなぁ。









にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます(^^)

スカパー!

冬の5大テーマ祭り「映画」をもっと見る

[PR]
トラックバックURL : https://fukuume.exblog.jp/tb/28142686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by fukuumemomotake | 2018-02-17 01:17 | 読書・映画等の備忘録 | Trackback | Comments(0)

ウサギとネコと毎日ゆるゆる
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31