低気圧と通常運転です

さっむいかと思ったら、急に暖かくなりましたね。
逆に、お体壊している方いらっしゃるのではないでしょうか??

福梅のケージに、あまりにも冷えてエアコンの暖かさも、ファンヒーターの暖かさも効かないので、もう、最後の手段とばかりに、ミニファンヒーターを直接ケージの中に向けてみたら、うまくいきました。

もちろん、距離や向きは調整してますが、ここまで寒いとは・・・。
パネルヒーターもあるのですが、全然機能しないくらい寒かったので(もしかして、うちだけ??)。
やってみるものですね(^^;)

でも、今日明日は気温が高いので一旦お休み。
のぼせちゃうからね(^^)

b0225187_00422983.jpg
抱っこされて、ぺろぺろ腕を出してもらって、比較的幸せそうな福梅。

この後、くるんでやらなかったら、蹴られてしまいました。
速攻ケージの中かよ~~(TvT)


b0225187_00424677.jpg
松桜は布団の上で、

b0225187_00423822.jpg
珍しく丹念に毛づくろい。

本当に珍しい。


この暖かさの後には、また寒波が来るのでしょうか?

とりあえず、暖かくなってくれるのはうれしいですが、ガードしてくれる低気圧がきついですわ~~(><)




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます(^^)

[PR]
トラックバックURL : https://fukuume.exblog.jp/tb/28007679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by momo at 2018-01-17 22:54 x
この頃は気温差が激しくて変な気候ですよね。
また、日曜日から寒波が来るらしいですね。
うちの猫たちはストーブにベッタリですよ。
みなさん風邪引かないように気をつけて下さいね!
Commented by fukuumemomotake at 2018-01-20 00:19
TO momoさま

こんにちは☆
コメントいただきましてありがとうございます(^^♪

なんだか変な天気ですよね!
関東・・・というか、kirikaが住んでいるところでは、なかなか朝氷ができないのですが今年は-4とか-6とかになってるので、たぶん、花氷とか作れるんだろうなぁ・・・って思います。

我が家は、ミニファンヒーターをケージにダイレクトに向けて暖かくしているので、福梅も伸び伸び生活できてます(^^)

部屋は寒いままなので、猫は布団にもぐってます(笑)

気を抜くと風邪をひきそうですが、ありがとうございます!気を付けます(^^)
by fukuumemomotake | 2018-01-17 00:50 | 福梅と松桜のこと | Trackback | Comments(2)