人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中に爆笑

今晩も雨が降ってますkirika地方。

ちょっと夜中に目がさめたので、直ぐに寝付けないのもあって福梅のおトイレタイムに。

そうしたらば松桜がそろそろとちょっかいを・・かけようとしたら先手を打っておトイレから躍り出たら、松桜ぎょっとして目をつぶって後退り空猫パンチ!!(笑)

松桜の驚き様とヒビリッぷりが(笑)

と、同時に福梅がヒラリと動ける様子が「ああ、膀胱炎が良くなった来たんだな~(まだ、お薬中)」と、安堵感が。

で、この後、同じ事を何度か繰り返したので(松桜、全然懲りない103.png)更に目が冴えてしまいました(笑)

夜中に爆笑_b0225187_01482869.jpg

只今、ご飯をガンガン敷き藁にしております101.png101.png101.png

かわいい顔をして、なかなかの強さ★

夜中なので、声を出さずに笑ったので苦しい苦しい111.png

ありがたいことに、我が家の特攻隊長、未だ未だ現役です(^_^)




スマホからです投稿してまーす171.png


by fukuumemomotake | 2017-08-11 01:39 | 福梅と松桜のこと | Trackback | Comments(0)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31