人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「東京03」名古屋ライブ 3

またしても間があいてしまいました。
月またいで、更新・・・慢性化してますね(^^;)

さてさて。
帰路です。

「東京03」名古屋ライブ 3_b0225187_03441668.jpg
昨晩はわからなかったのですが、こんなホテルに泊まっておりました。

私たちは会わなかったのですが、ブラジルから遠征してきた柔道ブラジル代表選手たちも泊まっていたようで。
代表が止まるくらいなら、かなりいいホテルなのかな?

両親は、同じエレベータに乗ったそうですよ!

いずれにしても、過ごしやすかったです(^^)


そしてもう一つ。

「東京03」名古屋ライブ 3_b0225187_03442960.jpg
こちらのチャペルで丁度結婚式をやってました。
お嫁様の後ろ姿だけですが、素敵♪

お幸せに♪

そして、帰りに寄り道・・・というか、ちょっと早めのお昼休憩。


「東京03」名古屋ライブ 3_b0225187_03444702.jpg
観覧車のあるパーキングエリアです。
ここは、高速に乗らなくても反対側に駐車場があって、付近の住民の方も遊びに来られるようになってました。

平日だけど、混んでましたよ。
休日は、どんなふうになるんだろう・・・。

そして、あっという間に帰り着いてしまいました。
ここら辺は、平日万歳ですね(^^)



旦那sは仕事があったので、私が福梅と松桜を迎えに行きました。

最初に福梅を。

「東京03」名古屋ライブ 3_b0225187_03451596.jpg

車に残してケージを取りに行き(ウサギさんの宿泊は、基本ケージ持ち込みなんです)、手伝ってくださったスタッフの方に「福梅ちゃんって、助手席から動かないんですか??!」と、驚かれました。

そうなんですよ~。
福梅って車でのお留守番、座席できちんとできる子なんです(^^)エヘ
小さいころからつれまわってるからなのかな?

そして、松桜。
いつも、キャリーバックに入れずに裸で連れて行くのですが、今回は入ってもらいました。

「東京03」名古屋ライブ 3_b0225187_03450234.jpg
悟りの境地でしょうか?
それとも、病院のスタッフの方に大事にされすぎて過ごしていたのか・・・。

寝てやがる・・・(笑)

そんな感じで、名古屋ライブお楽しみ旅行は終了です(^^)

あれからひと月以上たちましたが、旦那sが「またライブに行きたい」と最近言ってきたのはうれしい誤算。
一先ず、東京03さんの千秋楽を東京でやるはずなので、そのチケットは取りたい気持ち!
今は、福岡のチケットが販売されているようですよ!!

そして、近いうちに、新宿のルミネザ吉本?にも行きたいなぁって。

うふふ。
お笑いライブ。

楽しですね~(^^)



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


いらしてくださってありがとうございます(^◇^)




by fukuumemomotake | 2017-07-27 03:59 | おでかけ・旅行のこと | Trackback | Comments(0)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31