人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨なのに~ 雨だから~

雨ですね~。

本当は、昨日TDSに行くはずが、ダウンです。
そして、今日もダウンです。

雨が雨が(=”=)私を苛む・・・。

さて、奇跡の瞬間

雨なのに~ 雨だから~_b0225187_1273120.jpg



傘を部屋に干していたら、下に入りました(^^)

でも、慌てて携帯で撮ったらぶれちゃった(TT)

そして、デジカメを出したらもういなかった・・・。
「ちょっとそのまま」っていったんですが(笑)


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


いらしてくださってありがとうございます。


☆追記☆

先日、「ウサギにピーマン」について書きました。
時々ならやってもOKの分類の野菜なので、ご心配な方はご留意くださいませネ☆

食べられる野菜、食べられる野草、等に興味がある方は、「うさぎを飼う時に・・・」的な本には大抵載ってますので、ご覧になられるといいかと思います。

また、私も持ち歩いてますが、うさぎと暮らすNO.55の特別付録に野草mini図鑑(カラーでまとめられている冊子)がついてます。
いま、モリモリ雑草が生い茂ってます。
その中にうさぎが(時には人間も)食べられる野草が生えてますので、興味がある方はバックナンバーをお取り寄せなさるのも楽しいかもしれません(^^)
Commented by rokuda10co at 2016-05-11 21:57
よくあるよね・・・シャッターチャンスと思った時に運悪く、
カメラが無い、撮ったけどブレてしまう・・・
「ちょっと待っててね!」がわかるようになるとすごいけどね!
Commented by fukuumemomotake at 2016-05-14 17:52
TO rokuda10coさま

コメントありがとうございます♪
そうなんですよ。
シャッターチャンスと思った時には違う体勢になってたり、カメラが無かったり。
かといって、いたるところにカメラを置いておくまでするのは違うじゃないですか(笑)

愛犬kの時は、「ちょっと待っててね」たできたのですが、今はそうはいきません(=v=)
by fukuumemomotake | 2016-05-11 01:28 | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31