人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つまらん

秋晴れしてますね~(^^)
心地よいというか、夏と違って温度の幅がまたあるので、引き続きダウン中です。

なかなか娘たちにかまえないので

つまらん_b0225187_22184967.jpg


つまらなそう・・・。

つまらん_b0225187_22185129.jpg


不貞腐れちゃうよね~~(^^;)
うーん、ごめんにょー☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

いっつもダウンでスミマセン(=△=)
もう少し、天候が落ち着いてくれると助かるんですけどね~~☆

むにゅむにゅ・・・
Commented by まーず at 2015-10-01 14:41 x
昼間は暑くて朝晩は寒いくらいですよね。
空気も乾燥してるし・・・
1日の中でこんなに気温差があると体がビックリしちゃうね。

う~~~ん。
私がかまってあげられたら良いのだけれど・・・
相変わらず松桜ちゃんは可愛いな~~。
Commented by rokuda10co at 2015-10-01 14:59
急激に寒くなりましたよね。
こちらでは、もう朝だけストーブを使っています。
体調がすぐれなくてお嬢様方も退屈なんですね?
お大事になさってください。
Commented by fukuumemomotake at 2015-10-01 21:08
TO まーずさま

コメントありがとうございます♪

本当、最近は天気についていけません。
しかも、低気圧が私を苦しませる・・・(=0=)
60代以上のお姉さま方とお話が合います(笑)

あ~ん、まーずさんっていつもそういってくださるので嬉しいです(T▽T)
これから、松桜は甘えたな季節になるので、夜は、福梅と夢の膝取り合戦になるのは嬉しいのですが、最近は長くて、一時間近くもいるので、私も一緒に寝てしまって首が痛いです(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2015-10-01 21:11
TO momoさま

コメントありがとうございます♪

そちらは、急激!という感じで寒いのですね??!
こちらでも、ストーブつけているという方いらっしゃいますよ?

今年は初っ端からダウン率が高かったんですが、その分稼働率もあげて行っていたのですけど、結婚式に張り切り過ぎた疲れが取れない上での低気圧という感じです(笑)

多分、年齢のせいじゃないっぽいので、何とも言えませんが、早く気候が安定してほしいです~~☆
Commented by inumochi at 2015-10-05 07:23
気温の変化が激しいので、注意しないとすぐ風邪をひきそうですよね。私も、ここ数日、のどがおかしくて、一生懸命トローチをなめています。どうぞお大事に。

いまさらですが、読んだ時にコメントを書く暇がなかったので、今書きますが、箱根でお泊りだったお宿、次男坊も泊まったことあります。森の中の気持ち良いお宿ですよね。大涌谷に近いので、その後どうなったのかずっと気になっていたのですが、ちゃんと営業していたのですね。良かった、良かった。
Commented by fukuumemomotake at 2015-10-12 08:27
TO  inumochiさま

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなって失礼いたしました。

いやー、本当に、天気に翻弄されております(笑)
トローチは、スーッとするので苦手なんですよ~~(>0<)
のど飴も好きじゃなくて、いつも喉がおかしくなるとショールをぐるぐる巻きにしてます。

箱根のお宿は、御存じだったんですね(^^)
2度目ですが、いいところですね。
なんか、撮影のロケにも使われているらしくて、その時の写真とか結構ありましたよ。
行ったら、大涌谷のすぐ近くだったので「噴火したらそれまでだな~」的に思ってましたが、大丈夫でした(^v^)
by fukuumemomotake | 2015-09-30 22:23 | 松桜のこと | Trackback | Comments(6)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31