人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み間の回顧録 4

ちょっと間が空いてしまいました。

のびのびのび~~っとなっておりました。

で、気づいたら8月に・・・。

大急ぎで、6月に行った高幡不動の記憶を・・・・。

今年、前厄の旦那Sのお祓いをしてもらいに、高幡不動尊に行ってきました。
バイク事故がようやく完治したというのもあり、お礼かたがた・・・。

が、すっごい混んでるのです。
何事かと思ったら、アジサイ祭りをしておりました。
すごい人で、ちょっとびっくり・・・☆

お休み間の回顧録 4_b0225187_2354518.jpg


確かに、綺麗なアジサイが沢山。

お休み間の回顧録 4_b0225187_23545237.jpg


今年は、ソラトモさんがしていた撮り方をまねて撮ってみました。

お休み間の回顧録 4_b0225187_23545187.jpg


結構

お休み間の回顧録 4_b0225187_23545281.jpg


気に入った!(笑)

こういう撮り方イイですね(^^)

勿論、蓮の花も・・・。

お休み間の回顧録 4_b0225187_23545276.jpg


ちょこっと端っこに一輪。
アジサイが終わったら、蓮が咲くのかな?

ほっこりしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

画像の「kirika works」のつづりが間違ってました。
大幅に。
書き換える余裕がないので、そのまま載せちゃいました(というか、のせてから見直して気付いた・・・。)
ご容赦ください(=▲=)
Commented by rokuda10co at 2015-08-01 20:55
とても素敵な写真ですね!
私も気に入りました。(^_^)

こちらもやっと紫陽花が咲き始めました。
紫陽花を見ると本格的な夏を感じます。
Commented by fukuumemomotake at 2015-08-02 14:48
TO momoさま

コメントありがとうございます♪
そして、お褒めの言葉も嬉しいです。

この撮り方イイですよね。
いいところは、吸収~~(^^)

これからアジサイなんですか?
場所の差を感じます。
ほえ~~(^0^)
by fukuumemomotake | 2015-08-01 00:01 | おでかけ・旅行のこと | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31