人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道デート

チョット更新が滞ってしまいました。
土日に更新する予定が、ネット接続ができずに、そのまま放置。
平日は、冬将軍に影響されてフラフラで・・・。

そんな中、母と一緒に、恒例の表参道デートをしてきました。


表参道デート_b0225187_562382.jpg



行った日は、曇り空。
木枯らしがピューッて吹いてます。

用事は、予定通り直ぐに終わったので、ちょっとぶらぶらと。


表参道デート_b0225187_56924.jpg



通りのアンデルセンは、クリスマス仕様になっていて、とっても可愛いデス。


表参道デート_b0225187_562217.jpg



最近、ぶらぶらのコースに入ってる、ZARA HOME。
いつも、一つか二つ、心に刺さるのがあるので、今回もそういうのがないか見に行きます。

母は、ここでお皿を一枚と、私のクリスマスプレゼントとして、ブラックバニラのお香を買ってくれました。
超~嬉しい♪♫♬♫♪

もう一件、奥まったところにある雑貨屋さんに行こうと思ったら、


表参道デート_b0225187_562278.jpg



また素敵なディスプレイが。

やっぱり、表参道だけあって、どこのお店も、力を入れてますね。
楽しいです(^^)

因みに、ZARA HOMEで購入したお皿はこのようになりました。


表参道デート_b0225187_562345.jpg



実家のクリスマスツリーの受け皿となっております。
ツリーは、「赤いのが売れてしまって、水色のを買ったんだけど、ちょっと寂しかったから良かった~」と、喜んでおります。
やっぱり、アンテナをいくつも張ってるってことは、必要ですよね(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

それにしても、どんどん寒くなりますね。
冬将軍が、ぶっちぎりで頑張っているようです・・・。
ゆきで被害が出ているようなことを、テレビで見ました。

皆様も、どうぞご注意なさってくださいね。
Commented by もふもふミッフィー at 2014-12-20 23:22 x
ブラックバニラのお香ってどんなんだろう?
すっごく興味あるわ~
私もお香が大好きなんですが、基本は香木から作ったモノが好きです。
伽羅とか沈香とか。
以前はよく焚いてたけど、今は私にはお香はぜいたく品という状況なので、買えません(;_;)

お母様もとてもセンスのある方みたいで、母娘デートも楽しそうで羨ましいわ(*^。^*)

Commented by fukuumemomotake at 2014-12-24 04:49
TO もふもふさま

コメントありがとうございます♪

ブラックバニラ・・・甘いデス(笑)
でも、邪魔じゃない香りですよ。

もふもふさんは、お香がお好きなんですね(^^)
伽羅とか沈香って、お高いですよね・・・!
小さい頃、実家にお土産でいただいた伽羅のセンスがあって、ボロボロになったのを焚いてもらったことがありましたが、そのころは、香りが分からなかった・・・(苦笑)

母は、きっとセンスがあるんだと思います。
そのセンスは、妹に行っちゃったんだよな~(笑)
by fukuumemomotake | 2014-12-19 05:16 | おでかけ・旅行のこと | Trackback | Comments(2)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31