人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなりIKEAへGO

昨日は、母に寸法直しを頼まれていたので、それを届けに行ったところ、妹Cから急に

「IKEAに連れてって~~」

と、リクエストが。

突然だったので面食らいましたが、行ってきました。
そして、ご飯をごちになりました。


いきなりIKEAへGO_b0225187_5122162.jpg



妹Cはミートボールを。
私は、新しくメニュー入りしたフィッシュ&チップスを。

久しぶりのIKEA飯は美味しかったです(^^)

結局、妹Cが希望していた物は、在庫不足で購入できなかったので、また、入荷したら買いに行かなくてはなりません。
その時は、また、リクエストされるかな??

帰りは、実家でちょっとゆっくりしちゃって、遅くなっちゃいました。
旦那Sが早く帰る予定だったのが、遅くなっちゃったので、松桜のごはんが遅れちゃった★

大急ぎでカリカリをやったら


いきなりIKEAへGO_b0225187_563878.jpg



食べた後は寝ちゃいました。

時々、ご飯の時間を守れないことがあるので、自動給餌器の購入を考え中。
待たせるのは、忍びない・・・☆


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

自動給餌器をお使いの方いらっしゃったら、感想お聞かせください~~☆
Commented by お世話係 at 2014-08-14 17:14 x
kirikaさん、こんばんわ!
体調は大丈夫ですか?フィッシュ&チップス食べたら元気になったかな♪
松桜ちゃんはご飯遅れたら怒っちゃっいましたか?
自動給餌器、なんだか寂しい気がしますが、規則正しい時間に与えれるのもいいかな^^
Commented by もふもふミッフィー at 2014-08-14 22:54 x
IKEAって、家具屋さんなのにオイシイんですね^m^
本当に何時間いても飽きないみたいですよね。
あ~、行ってみたいなぁ。。。
Commented by らびったー at 2014-08-15 15:33 x
IKEAいいですよね~。デザインも可愛いのがいっぱいあるし、見てるだけでも楽しみがいっぱいですよね!
そうそう、広い館内を歩きまわったあとはIKEAめしダヨネ!
Commented by fukuumemomotake at 2014-08-17 03:42
TO お世話係さま

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

体調のご心配ありがとうございます。いいのか悪いのか、何とか生きております(苦笑)
松桜は、ご飯遅れたら微妙な顔してます。
なので、余計に悪いかなぁ・・・と思ったりするのです。

自動給餌器、確かに味気ない感じがするので、どうなのかなぁ・・・という感じはするのですが、規則正しい時間・・・というのを考えると、導入した方がいいのかな?と思ってしまうのです。
まだ、考え中です(=△=)
Commented by fukuumemomotake at 2014-08-17 03:50
TO もふもふミッフィーさま

コメントありがとうございます♪

IKEA、レストランもあるんですよ(^^)
少ないですが、スエーデンの食料品を売っていて、それの大半がレストランでいただけるのです。

日本バージョンのディスプレイが増えたので(畳とか押入れとか)、より面白くなりました☆
本当に、広いので、楽しいと思いますよ(^^)
ご近所にできるといいのになぁ・・・。

Commented by fukuumemomotake at 2014-08-17 03:52
TO らびったーさま

コメントありがとうございます♪

IKEA、本当にいろんなものがありますよね。
あまりにも広いし、できたころは一通だったのが、近道できる箇所ができたので、ゆっくり見たい時と、直ぐに帰りたい時と分けて使えるようになったのがいいなと思ってます。

IKEAめし、結構おいしいですよね(笑)
最近サーモン食べてないので、食べたくなっちゃった★
Commented by inumochi at 2014-08-18 09:02
IKEA、未体験です。
ふむふむ、ショッピングの場所かと思いきや、ご飯を食べに行く場所でもあるのですね。
次回は、私も連れてって~!
うちも、次男坊のご飯が遅くなることが時々。でも野生の動物はいつも決まった時間に食べられるわけではないから、いいっか・・・なんて無責任な飼い主です(苦笑)。
Commented by fukuumemomotake at 2014-08-19 21:07
TO inumochiさま

コメントありがとうございます♪

IKEAは、ある場所が場所なので、微妙な所がありますよね。

あ、ご一緒しますか~?(^v^)
是非是非♪♫♬♫♪
もしよかったら、ご連絡くださいませ☆
うふふ~

そっか、野生の動物は、いつも決まった時間に食べないか~。
なんか、目からうろこです。
ちょっと考え方を変えます!
ありがとうございます(^▽^)
by fukuumemomotake | 2014-08-14 05:19 | 松桜のこと | Trackback | Comments(8)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31