人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵ないただき物

クロネコさんから宅急便が届きました。

送り主は「うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」のもふもふミッフィーさん

細長いものだったので、「何かしら??♪」と、開けて見たら・・・


素敵ないただき物_b0225187_3292770.jpg



なんか小さい緑がいるーー!!(>▽<)
梱包が可愛いので、このままでも・・・と一瞬思ったのですが、名前が分かんないので、綺麗に箱を取り出すと・・・


素敵ないただき物_b0225187_3292832.jpg



にゃんと!!

多肉ちゃんの詰め合わせじゃないですか!

やだー♪♫♬♫♪
どうしましょう~~!
うーれーしーいーーーー(≧▽≦)

種類の名前は右から

・ユーフォルビア(白樺キリン)
・ゴースティン
・ゴールドメタル
・ロンギフォウリウス
・黄麗(おうれい)

いつも思うのですが、多肉ちゃんの名前って、すっごく素敵(^^)
私は、特に「ゴールドメタル」っていうのが、金運上がりそうでいいな(笑)

どの子も家にはいない子だったので、すごく嬉しいです。


素敵ないただき物_b0225187_328536.jpg



もちろん、松桜もチェックに来ました。

トゲトゲのユーフォルビアちゃんはちゃんと注意してましたよ(^^)

大事に大事にしますね(*^。^*)

もふもふさん、どうもありがとうございました☆


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

ちゃくちゃくと多肉ちゃんが増えていきます。
今年は、枝物が2本残してダメになっちゃったので、多肉ちゃんのように生命力が強い子達が来てくれるのは、嬉しいなぁって思います。
あ、でも、元気をもらいすぎて、カスカスにならないように注意しないとですね(^^)
Commented by らびったー at 2014-06-23 16:12 x
おおっ!こりゃまた可愛い多肉ちゃん達ですね~!
入れ物もナチュラルでとってもステキ~。松桜ちゃんも興味深々ですね!
Commented by otakuneko at 2014-06-23 22:49
多肉植物ちゃんて小さくてかわいいですよね~^^
猫ちゃんとの色合いも似合いますね☆
Commented by もふもふミッフィー at 2014-06-23 23:06 x
おっ、なかなかイイ感じの多肉ちゃんでしたね~(*^。^*)
ただ、赤いのが一つでも入ってたらもっと良かったのにね。

でも、こうして見ると多肉ちゃん、確かに可愛いですね~
楽しく育てて下さると嬉しいです♪

ご紹介ありがとうございました^^
Commented by fukuumemomotake at 2014-06-24 00:11
TO らびったーさま

コメントありがとうございます♪

可愛い多肉ちゃん達が仲間入りしました。
もう、嬉しいんです(^^)

入れ物は、どうやらオリジナルのようですよ?(^^)
とても気に入ってます。

松桜も、ぐいぐいきます♪
Commented by fukuumemomotake at 2014-06-24 00:13
TO  otakunekoさま

コメントありがとうございます♪

多肉ちゃん可愛いですね~。
ハマったのは去年からの初心者なんですが、もう、たまりません(笑)

ニャンコとも色合いがいい感じです☆
Commented by fukuumemomotake at 2014-06-24 00:14
TO もふもふさま

コメントありがとうございます♪

はい~~♪
素敵なのが届きました。

赤いのは、元々そんな色のもありますが、秋になると紅葉することがあるので、これからが楽しみです(^^)

多肉ちゃん、本当に可愛いですよ~。
楽しく、可愛く、大事に育てますね。
本当にありがとうございました。
by fukuumemomotake | 2014-06-23 03:40 | 植物のこと | Trackback | Comments(6)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31