人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道 イースター

母と表参道に行ってきました。
今年初めてです。

今回は、予定を済ませるのに少し時間がかかってしまったので、ランチをしようとウロウロしたのですが、人数が多すぎて、めまいが・・・★

4月の表参道は、人が多いですなぁ・・・。
結局ランチは、プロントで、済ませてしまいました。
探すがしんどい・・・。

最近ハマッテイル明太子フランスがどうしても食べたかったので、こちらをのぞいてみました。


表参道 イースター_b0225187_4205219.jpg



青山アンデルセン~~。


表参道 イースター_b0225187_4205346.jpg



窓が、イースター使用になってました。
うさぎ可愛い~~。

中に入って早速探したところ、アンデルセンは正統派パン屋さんなので、見つかりませんでした。
うーん、残念★


表参道 イースター_b0225187_4222086.jpg



イースターのコスプレをしてもらおうかしら?と思ったりもしたのですが、人間の方がヘロヘロしてるから無理~~(笑)
あははははは☆

今は余裕がないので、な~んにもできない。
やりきり症候群になってます。
困ったもんです・・・(TT)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

とにかく、一週間くらい倒れてたい気分です。
疲れがたまってるなぁ~。
これに漬け込まれて、風邪引かないようにしないとですね。

気候が不安定なので、皆さんもお体お大事になさってくださいね(^^)
Commented by まーず at 2014-04-19 16:34 x
お母様と仲良くお出かけでしたか・・・
kirikaさんはお母様と仲良しよね~。

明太子フランス 私も好きよ。
アンデルセンには売っていないのですか。
うちの近所のパン屋さんにはあります!!
Commented by fukuumemomotake at 2014-04-19 17:15
TO まーずさま

コメントありがとうございます♪

母と、表参道まで行ってきました。
ちょっと、お疲れ気味だったし、人が多くて疲れてしまって、本格的には楽しめませんでしたが、やっぱり、都会(笑)に行くと、いい刺激になります(笑)

明太子フランス、お好きですか?
うふふ、お仲間(^v^)
青山アンデルセンにはありませんでした。
おしゃれなものしか売ってませんでした(笑)

でも、私も地元で見つけました。
どうしても食べたくなってたので嬉しかったです(^v^)
Commented by もふもふミッフィー at 2014-04-19 22:55 x
私も明太子が好きなので、パスタもパンもなんでも明太子が乗ってるのは大好きですよ~

疲れが溜まると、どんどん悪循環に陥ってしまう気がしますよね。
私も丸々一週間位引き籠ってたら、少しは回復しそうな気がするんだけどなぁ。。。
Commented by fukuumemomotake at 2014-04-19 23:42
TO もふもふさま

コメントありがとうございます♪

私も明太子が大好きなんです。
旦那Sは魚卵が苦手なので、九州土産でもらう明太子やたらこ類は独り占めです(笑)

パスタもパンも明太子が載ってるのは、私も大好きです。
お仲間ですね♪♫♬♫♪

疲れと悪循環って、何か裏取引しているの?と聞きたくなるほど、仲良しですね。
お仕事の内容にも寄りますが、一週間くらい引きこもってたら、めめちゃん効果もあって、良くなるかも☆
逆に、少しお外の新鮮な空気を思う存分吸い込んで、吐き出して(笑)気分転換もいいかもしれないですね(^^)
Commented by momo-ge at 2014-04-20 22:07
遙か昔、〇十年前に従妹と東京に行ったとき、表参道に行ったことがあります。
梅雨明けした日だったのですが、暑くて暑くて・・・
大都会の東京をドキドキしながら、歩いた記憶があります。
もう、どこを歩いたのか覚えてないけど、どこへ行っても人だらけで、
田舎者の私たちは、気後れしてしまいました。
また、足腰が丈夫なうちに行けるといいなと思っていますが・・・
いつになるやら・・・。
Commented by snow at 2014-04-20 23:10 x
私も、明太子フランス、好きです~!ちなみに娘たちも好き。
明太子モノって、魅力的ですよね^v^
明太子フランス、イオンに入っている「カンテボーレ」にありますね♪
こんな夜更けに、食べたくなってしまったわ~どうしよう。

表参道、もう何年も行ってないです・・・
若い頃は表参道の美容院に、
埼玉の田舎からわざわざ行っていたんですよ~
もうそんなバイタリティはないなあ(苦笑)
イースターの季節ですね。
可愛い窓の飾り、家の窓にもしたくなりますね♪
Commented by fukuumemomotake at 2014-04-21 01:20
TO momoさま

コメントありがとうございます♪

表参道、多分すごく変わってると思います。
東京近郊に住んでいても、用があまりないので、行かないと、直ぐに変わってしまいます。
変化が激しいです・・・(笑)

一度行ってみたいのが、表参道のイルミネーション、良いなぁって思ってるので、行きたいです。

もし、東京に来られる時には、是非、声をおかけくださいね~(^v^)
Commented by fukuumemomotake at 2014-04-21 01:22
TO snowさま

コメントありがとうございます♪

明太子フランスおいしいですよね~。
今日も食べてしまいました(笑)
まさに、「カンテボーレ」で買ったところです!
すごい!!(笑)

表参道、行ったとしても、ピンポイントなので、メジャーな所はあんまり歩いてません(笑)
私は、恵比寿に行ってましたよ~(笑)
わざわざ、東京まで出て良く行ってたなぁ・・・って思います。

イースターの季節ですね。
表参道に行かなかったら、多分、忘れてました。
窓飾り、素敵でしたよ~♪♫♬♫♪
by fukuumemomotake | 2014-04-19 04:28 | 季節・イベントのこと | Trackback | Comments(8)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31