人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛らしさの確認 2

今日は、桃竹にフューチャリング♪♫♬♫♪


可愛らしさの確認 2_b0225187_0182426.jpg



先ずは、眉間の「しわ」から。
普段からあるけど、換毛期は特にくっきりと。


可愛らしさの確認 2_b0225187_0182766.jpg



パンダっぽく隈取があるので、ちょっとお目目が大きめに見える。


可愛らしさの確認 2_b0225187_0182388.jpg



そして、外せないYライン(^^)


可愛らしさの確認 2_b0225187_0182830.jpg



意外と、桃ちゃんの目は意思を持って頑固な感じです。
おっとりしてるけど、頑固って性格が出てるように感じます。

と、この人はここまで。
何十枚も撮ったのに使えるのはこれだけです。

カメラが近づくのが嫌なの~(^^;)


可愛らしさの確認 2_b0225187_0182263.jpg



若干、ブリブリ怒ってるようです。
気難しいモデルさんなんですよ~・・・。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

いつもは名わき役の桃竹も、たまにはね(^v^)
名わき役になっちゃうのは、撮りにくいからなんですよ~~☆
Commented by momo-ge at 2013-11-10 08:03
桃竹ちゃんかわいいよ~(o^ ^o) /

耳が、全部黒かったら、うちとそっくりになりますよね。
うちでは、牛柄とも言っています(=^_^=)
Commented by もふもふミッフィー at 2013-11-10 15:00 x
桃竹ちゃん、アップに耐えますね~^m^
やっぱりYラインはうさぎさんの萌えポイントの一つですから、外せませんよね(^_-)

桃竹ちゃんはカメラが近寄るのが苦手なんですね。
ミッフィーもいい加減慣れないかな~って思うほど、嫌がってました。
特に真正面から撮ろうとするとすぐにソッポ向いたりしてましたよ。

それにしてもこれだけの接写ですごく綺麗に撮れるのはやっぱりカメラが高性能だからなんでしょうね。
私はミッフィーの鼻のアップを撮りたかったんですが、コンデジでは焦点が合わず、ぼやけてしまいました。
Commented by fukuumemomotake at 2013-11-10 21:41
TO momoさま

コメントありがとうございます♪

ありがとうございます♪♫♬♫♪
褒めていただいたよ~桃竹(^^)

あ、そうですね、耳が黒かったらそっくりですよね。
残念!(笑)

牛柄とは、なるほど~~。
それいただきます(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2013-11-10 21:43
TO もふもふさま

コメントありがとうございます♪

アップ耐えてますか?
良かったです。
Yラインはうさぎさんですよね。
実は、撮るのすごく大変だったんです(笑)

ミッフィーちゃんもなれませんでしたか。
嫌みたいなんですよね。
真正面から撮ろうとするとそっぽを向いてたなんて・・・永遠の反抗期みたいですね(^^)

今回は、オリンパスのコンデジで撮りました。
オリンパスは、スーパーマクロという機能がついているんです。
以前の時もそうですが、デジイチでは撮れない接写がコンデジで撮れたのは嬉しかったです。
by fukuumemomotake | 2013-11-10 00:24 | 桃竹のこと | Trackback | Comments(4)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31