人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家政婦は見た

今日は、秋になって(なったか?)初めて窓を開けました。
すずし~~~!と思っていたのですが、2時ごろ、やっぱり暑くなってきたので、エアコンをon!
まだ、油断はできませんね。


家政婦は見た_b0225187_23473462.jpg



遊んでいたら、急に・・・。
これはまさしく「家政婦は見た」!


家政婦は見た_b0225187_2348160.jpg



あれ「家政婦は出てきた?」


家政婦は見た_b0225187_23481952.jpg



「家政婦はこちらを見て?」


家政婦は見た_b0225187_23483416.jpg



おおおおおーーー!


家政婦は見た_b0225187_23484826.jpg



おりゃおりゃおりゃーーー!


家政婦は見た_b0225187_2349179.jpg



そりゃーーー!って、フレームアウト・・・(笑)

元気100倍☆


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
我が家の猛獣です(笑)
Commented by お世話係 at 2013-09-18 01:36 x
kirikaさん、こんばんわ!
あら、やだ。
旦那様〜旦那様〜((´∀`*))ヶラヶラ
今日は窓を開けて換気扇。これで何とかしのぎました。
夕方少し暑そうでしたが、扇風機で頑張ってもらいました。
福梅ちゃん、元気いっぱい♪楽しそうですね。

↓確かにソーリは偉いです((´∀`*))ヶラヶラ
松桜ちゃんは猫じゃらしで釣られていますね.
それともkirikaさんが、可愛い肉球付のお手手に釣られているのでしょうか(*´∀`*)ふっふっふ
Commented by momo-ge at 2013-09-18 08:06
涼しくなって、布団を掛けて寝ています。
そっちは、まだエアコンが必要なんですね。

家政婦さん、お仕事終了ですか?(=´ー`)ノ 
Commented by らびったー at 2013-09-18 17:18 x
またこれは元気な家政婦さんですね~。
元気があって何よりです!日中と朝晩との寒暖差が激しいので、まだまだ油断はできませんよね・・・。
家政婦は見た⇒三田⇒あのセリフ「承知しました」が浮かんじゃった!
Commented by もふもふミッフィー at 2013-09-18 21:18 x
なんとも元気いっぱいな家政婦さんですね^m^
福梅ちゃんは、こっそり覗いて秘密を探るなんて事出来そうにないですね。
でも、それがいいんですよ。
裏も表もない全面思うがままのうさぎさんこそが一番可愛い♪
Commented by colargol at 2013-09-19 07:43
「家政婦は出てきた」にプッと吹きだしちゃいました、笑。

ウサギもネコみたいに人間のやることをじっと見て色々思考してる、、、かもしれませんネ〜。
Commented by fukuumemomotake at 2013-09-19 22:52
TO お世話係さま

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

そういうセリフ有りましたよね~!
思い出しました。

涼しくなったので、一旦体が落ち着いてしまいましたが、また、ちょっと暑いですよね。
今日は、大丈夫ですか(^^)
福梅は、思いっきり元気いっぱいですよ~。

ソーリはえらいでしょう?
もう、忘れられません(笑)

松桜は、猫じゃらし大好きです。
私は、時々手をつないで寝てるんですよ♪♫♬♫♪
Commented by fukuumemomotake at 2013-09-19 22:52
TO momoさま

コメントありがとうございます♪

私も、肌掛け布団を着て寝てます。
昼間から夕方にかけては、エアコンが必要な感じですね~。
急に寒くなられても困るけど、もう少し、涼しくてもいいかなって思ってます。

家政婦は、全然仕事しません。
部屋を荒らす方が本業でしょうか(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2013-09-19 22:52
TO らびったーさま

コメントありがとうございます♪

元気一番な家政婦ですよ~。
少し涼しくなってきたからでしょうか。
元気百倍な感じがします。

たしかに、朝晩の気温の差が激しいですよね~。
ついつい、水分不足になりそうになります。

家政婦の三田にもひっかけようかと思ったのですが、三田の方は、見たことが無いので、危険回避です(笑)

Commented by fukuumemomotake at 2013-09-19 22:52
TO もふもふさま

コメントありがとうございます♪

もう、元気百倍です。
部屋から物を出すことに専念しているようで・・・。
困ります(>△<)

そうそう、秘密は探るなんてできません。
直ぐにガオーって出てくるので(笑)

裏表のないうさぎさん・・・確かに。
というか、裏表があったら、それはそれで恐いですね!
想像したら、扱いにくそうです。
こんなに愛されてなかったかも!
全面がいいですね~(^^)
Commented by fukuumemomotake at 2013-09-19 22:53

TO colargolさま

コメントありがとうございます♪

あら、吹き出していただけましたか?
嬉しい♪

出てくるんですよ~。
探るなんてこと全然できません(笑)

ウサギも、時々、じっとこちらを見ているんで、ドキッとする時がありますが、危険防止のため、目を開けて寝るので、実は寝てる・・・・なんてこともあり、また、ドキッとしちゃいます(笑)
by fukuumemomotake | 2013-09-17 23:51 | 福梅のこと | Trackback | Comments(10)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31