人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとご無沙汰してます

お返事が遅くなっててすみません。

ちょっと、この気温の差+気候の変化に、病み上がり(実はまだ病み中とか言う指摘も・・・)の体がついていけないようで、景気よくダウンしております。

私がダウンしている間に、ベランダにいろいろ変化があったのですが、写真だけは気合で撮ったので、それはまた後日・・・。
動けないので、DVD見放題なのですが、それもたまっているので、それもまた後日・・・。
良かったらお付き合いください☆

今は、なんとか5/3・4にあるうさぎアーティスト祭に遊びに行くために、元気になるよう頑張っております☆


さて、娘たちですが、とにかく寒いので、抱っこもされ放題。


ちょこっとご無沙汰してます_b0225187_20563785.jpg



すごいことになってるブランケットも、今期でサヨナラしようと思っているのですが、なかなか活躍の場から退こうとしません・・・。
寒いもんね・・・(==;)


ちょこっとご無沙汰してます_b0225187_20563752.jpg



相変わらず脇抱っこが好きな桃竹。


ちょこっとご無沙汰してます_b0225187_2057787.jpg



抱っこ自由形の松桜は、いろんな感じの抱っこを楽しんでいる模様・・・。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
もう少し布団の中にこもってようと思います。
ご訪問できなくてごめんなさい。
Commented by 杏仁豆腐 at 2013-04-21 21:24 x
こちらもこの2〜3日寒くて季節が逆戻りしていました。
うさぎアーティスト祭というものがあるんですね(#^.^#)
早く体調が戻ると良いですね!
どうぞお大事になさってくださいね〜
Commented by anfoo at 2013-04-22 01:27
ここ数日、冬の寒さのようですよね。
暖房いれっぱなしです。
体調、悪化しないといいですけど…
kirikaさん宅の娘ちゃんたちは
みーんな膝の上が好きなんですね〜♪
Commented by お世話係 at 2013-04-22 12:04 x
kirikaさん、こんにちわ!
ほんと、変な天気が続くし、朝晩、寒いです。
来週にはマシになるみたいですが、冷やさない様にお気をつけ下さい♪
そして、うさぎアーティスト祭、楽しそうですね〜♪
早く元気になってレポート、お願いしますよ♪
Commented by ayamama at 2013-04-23 16:10 x
御無沙汰しておりますぅ!!
身体のお加減如何ですかぁ!!
こう・・寒い日が続くと堪えますよねぇ!ウンウン
無理をなさらないように・・アーティスト祭に向けて回復を願っておりますぅ!
我が家も・・ボロボロのブランケット使用中・・アハハ
直すに直せないハロゲンさんと困っておりますぅ!
だけど・・抱っこし放題は嬉しい事ですねぇ!
羨ましいですぁ!アハッ
あの・・・松桜ちゃんのアンヨ(足)はどうなっているのですかぁ??(@@)アハハ
ERLで頂いたチビさすけ・・勿論!福梅ちゃんにもそっくりですよぉ!ウフフ
いつかスリーショット撮れる日が来たら嬉しいですねぇ!ウンウン
Commented by colargol at 2013-04-23 16:33
うさぎアーチスト祭り、そんなのがあるんですね!。
どんなお祭りなのか興味深々。私も行ってみたいです〜。(うさぎ年なので気になります、笑)お体、どうぞお大事に。私はやっと3週間目で風邪から脱出できそうです。
Commented by fukuumemomotake at 2013-04-26 00:09
TO 杏仁豆腐さま

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。

段々春らしくなってきましたね。
寒くなってきた時にはどうしようかと思ってました(笑)

うさごアーティスト祭があるんですよ~。
ただ、行く気満々だったのですが、やはり行くのは止めようかと・・・。

体調は、微妙なのですが、暖かくなってきたので、早く治るように頑張ります(^^)

追記:杏仁豆腐さんのブログにお邪魔しようと思ったのですが、急に見つけられなくなりました。
もしかしてお引越しされましたか?
良かったら、新ブログを教えてください(^^)
Commented by fukuumemomotake at 2013-04-26 00:09
TO ダビダビさま

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。

一旦冬のように寒くなりましたよね。
案の定、体調が逆戻りです。
病院では、咳の薬は今回で終わりでいいですよ~・・・的な事を言われたのですが、病み上がり試練はまだ続きそうです・・・

娘たちは、旦那Sのお膝が大好きなんです。
私は、爪を切ったり、歯の状態を見たり、耳の掃除をするので、抱っこしても微妙に緊張されるんですよ~~(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2013-04-26 00:10
TO お世話係さま

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。

一旦さむ~~くなりましたが、少しずつあったかくなってきましたね。
でも、やっぱり朝晩は寒いですね~☆

うさぎアーティスト祭、楽しみにしていたのですが、体調を含めて、もろもろ事情が変わってきてしまったので、今回は見送ろうかなって思ってます。
レポートは、一年ほどお待ちくださいませ~~(苦笑)
Commented by fukuumemomotake at 2013-04-26 00:10
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。

咳は落ち着いてきたのですが、肺が炎症を起こしていたというのは、相当大変な事なんだなって実感するほど動けません。
一応、病み上がり・・・なんですけどね・

ブランケットボロボロになりますよね~(笑)
先日、ホームセンターで切り替えセールを狙っていったら、半額でゲットできました♪
ちょっとご機嫌です(^^)

松桜は、私も、時々足はどうなってるのかな?と疑問に思ったりします。

ERLのチビさすけさん、やっぱり福梅そっくりですか?
尚更会いたいです(^^)
スリーショット撮れるといいですねぇ!!
Commented by fukuumemomotake at 2013-04-26 00:10
TO colargolさま

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。

うさぎアーティスト祭って、毎年この季節にあるんですよ。
うさぎ関連のアーティストさんだけが集まって、うさぎ祭が行われるんです。
去年、行ってきたのですが、本当にうさぎグッズばかりで幸せになるんです。
お財布のひもをしっかり締めて計画的に冷静に行かないと破産します(笑)

colargolさんもうさぎ年なんですか??
ええ!
私もうさぎ年です!!
うわ、嬉しいなぁ(^▽^)

colargolさんは風邪脱出ですか~~。
うらやましい・・・健康ってスバラシイですよね(笑)
私は、肺が炎症になるっていう事がこんなに大変な事なんだ・・・ということを実感しております。
肺炎は恐ろしいです・・・(T△T)
by fukuumemomotake | 2013-04-21 21:03 | 健康と生活のこと | Trackback | Comments(10)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31