人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるっと抱っこday

抱っこスナップが集まったので、抱っこday★


まるっと抱っこday_b0225187_23481776.jpg



抱っこされて、目を細める福梅。


まるっと抱っこday_b0225187_23481890.jpg



鼻づらを横腹につっこんで


まるっと抱っこday_b0225187_23482372.jpg



若干隠れてるつもりなのかな?


まるっと抱っこday_b0225187_23482325.jpg



手を伸ばしたまま撃沈。


まるっと抱っこday_b0225187_23481674.jpg



毛布にくるまって姫抱っこ。


まるっと抱っこday_b0225187_23482561.jpg



ぱっかーんってなっちゃって・・・女の子なのに・・・。


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。

3月3日はウサギの日!
・・・の前に、2月22日は猫の日!・・・もあるよ♪♫♬♫♪
Commented by anfoo at 2013-02-21 03:41
ぱっかーんにヤられました〜
可愛いすぎて、顔うずめちゃいますね、お腹に(^m^)
福梅ちゃん、ご主人の脇腹に頭突っ込んで
なんて気持ちよさそうなんでしょ。
ご主人、幸せもんですね〜(*^-^)
Commented by 杏仁豆腐 at 2013-02-21 06:20 x
あったかそうで幸せですね〜(#^.^#)
無防備で可愛いです!
猫にゃんの日やうさちゃんの日があるんですね!(◎_◎;)
みんなでお祝いしないとね〜
Commented by momo-ge at 2013-02-21 07:59
いつも抱っこされていいですね~。
抱っこしてる方も暖かい気持ちになりますよね。(*^-^*)

猛吹雪は止みました。曇りだけど、久しぶりにたっぷり雪が積もりガックシです(´・ω・`)
Commented by at 2013-02-21 21:10 x
福梅ちゃん、大人しく抱っこされてくれるんですね。
羨ましいなぁ。。。
こんな風に甘えてくれると本当に幸せな気分になれそう。
どうやったらこんな信頼関係が築けるのか教えてほしいです。
Commented by fukuumemomotake at 2013-02-21 23:11
TO ダビダビさま

コメントありがとうございます♪

パッカーンに反応してくださってんですね~(笑)
うずめちゃいますよね、顔。
ついつい(笑)

桃竹はわき腹に鼻を突っ込むのが好きみたいなんです。
福梅のようにチコッと噛まないので、安心して抱っこしていられます。

うっとりしている目を見ると、私たちも安心します。
Commented by fukuumemomotake at 2013-02-21 23:11
TO 杏仁豆腐さま

コメントありがとうございます♪

もう、幸せほやほやしております。
娘たちのおかげです。
本当に、こんなに無防備でいいのだろうかと思ってしまうくらい、無防備にされると、ついついイタズラしたくなってしまいます(笑)

猫の日は以前からあるようですが、うさぎの日は「モフモフミッフィーさん」発案のようですよ。
広げていきましょうということで、私も参加させていただいてます。
(詳しくは「うさぎの日メジャー化計画 おさらい http://toudouayumi.blog.fc2.com/blog-entry-187.html」に書いてくださってます☆)
Commented by fukuumemomotake at 2013-02-21 23:11
TO momoさま

コメントありがとうございます♪

足のケアがあるので、毎日必ず抱っこしています。
なかでも、気が向いた時に撮ったスナップをまとめて「抱っこday」にしているんですよ♪
ほんのりと重い体重に癒されます。

吹雪きは止んでも雪がたっぷりですか~~(><)
大変ですね。
今日も、kirika地方では一時間くらい雪が降って、気分がダウンしました。
今年は多い気がします。
Commented by fukuumemomotake at 2013-02-21 23:11
TO もふもふミッフィーさま

コメントありがとうございます♪

福梅は、抱っこ好きみたいなんです。
気が向くと、いつまででも抱っこされています。
桃竹は、抱っこされるまではちょっと暴れますが、抱っこされてしまえば、大人しくしてます。

我が家は娘たちが来たころから積極的に抱っこしていたのが良かったのかもしれません。
でも、うさぎ専門店さんに抱っこのことについて聞かれている人の話を横から聞いていたところ、抱っこは習慣なんだそうです。
練習していくと慣れると聞きました。
また、遠慮するのは良くないそうです。
抱っこしてググッとホールドする方が安心して大人しくするそうです。
そういえば、抱っこする時は思い切りよく強引!位にして抱き、抱っこしている間は、私もググッとホールドして、ソフトに抱っこはしてないなぁと思いました。
Commented by みーまま at 2013-02-24 20:21 x
こんばんは~。
みんな抱っこされて、嬉しそう♪
見てる方も癒されます~☆
松桜ちゃんのぱっかーん、こりゃ可愛くてたまらないです♪
Commented by fukuumemomotake at 2013-02-26 20:41
TO みーままさま

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。

み~んな、その時々抱っこされております。
抱っこが気に入っているようで・・・。
私も、写真撮っているのが楽しいです。

癒されていただけて嬉しいな♪♫♬♫♪

松桜は、時々ぱっかーんってやるんですよ。
こちらとしては「あ、またやってる」っていう感じですが、写真で改めて見ると「女の子なのに・・・」と、つぶやいちゃいます(笑)
by fukuumemomotake | 2013-02-20 23:55 | 桃竹と松桜のこと | Trackback | Comments(10)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31