人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロー クルタン

今日は実家に行ってきました。
車を停めたところで、懐かしい顔に会いました。


ハロー クルタン_b0225187_22485770.jpg



ミニブタのクルタン。


ハロー クルタン_b0225187_2248588.jpg



なでると毛がツンツンしています。
今日はお野菜持ってないんだよ~~。

夕方に時々会います。
可愛いなぁ♪

我が家の娘は、抱っこ抱っこ。


ハロー クルタン_b0225187_22494689.jpg



うっとりした顔をしています。


ハロー クルタン_b0225187_22494737.jpg



突然、いないいない


ハロー クルタン_b0225187_22494759.jpg



バー

目がうっとりしているままです。
うふふ。
目隠しなんてどうってことないのね~~(^^)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Commented by お世話係 at 2012-11-29 23:16 x
ブログへの訪問、有り難う御座いました♪
早速お伺いしてみてミニブタ?飼ってるのかな〜と思いオオーw(*゜д゜*)wすごい!とびっくりしましたが、ウサギさでしたか。(*´∀`*)ふっふっふ
可愛いですね。この時期は抱っこしても暖かいし、なでなでしてるとすぐに寝てしまいます。
Commented by anfoo at 2012-11-30 03:44
わ〜ブタさんの散歩なんて、いいなぁ!
しかも毛がフサフサ(≧▽≦)b
おしゃれな風貌のブタさんですねぇ。
ブタってキレイ好きだし、ちょっと飼ってみたい気もします(^^)

いないいないバーされても、ねむねむ〜って感じで可愛いですね。
安心しきってるんだ♪
Commented by choco_snow at 2012-11-30 07:43
クルタンちゃん、こんにちは~!
ビックリした、kirikaさんがミニブタを飼い始めたのかと・・・!笑
ご実家の、ご近所さんのペットなのでしょうか。
ちゃんとハーネス付けてお散歩してるんですね♪かわいい~。


うさフェスの話題に出遅れちゃいましたが
Eggs'n Thingsに行かれたんですね~。
長蛇の列に並んで、お疲れ様でした!
24日、一瞬行きたいな~とよぎったのですが、
混んでるだろうと・・・・。
私もハワイで2度、食べたことがありますが
日本のお店は、やっぱりお値段も日本仕様ですよね・・・^^;
タワーのようなホイップが、懐かしい☆
Commented by まーず at 2012-11-30 14:40 x
ミニブタ!!!
ペットですか?
うひゃ~~!!
まーず地方では見かけませんよ~。
養豚場の豚さんなら見ますが・・・
クルタン お散歩中なのね~。
うは~っ。
おもしろい。
Commented by ayamama at 2012-11-30 15:24 x
えっェェェェー!!ご近所でミニブタ飼われているのですかぁ??(@@)わたくし・・会ってみたいですわぁ!!アハハ
懐いていらっしゃるのですねぇ!ウフフ
福梅ちゃん・・・アハッ
パパさんに抱っこさてご満悦のご様子で・・
いないなばぁ~!さすけにも良くやりますよぉ!ウフフ
Commented by fukuumemomotake at 2012-11-30 22:16
TO お世話係さま

コメントありがとうございます♪
そして、いらしてくださってありがとうございます。

ミニブタちゃんは、実家に居た時に時々会ってたんです。
家の前をゆったーりとマイペースで歩いていく様は、なかなか可愛かったですよ♪(もちろん今もですが)

我が家は、ウサギ2ネコ1人間2で暮らしております。
この子は長女の福梅と言います。
旦那Sの抱っこが大好きなんですよ☆
それにしても、本当に抱っこは暖かいですよね。
うっとりしちゃいます。
Commented by fukuumemomotake at 2012-11-30 22:16
TO ダビダビさま

コメントありがとうございます♪

ミニブタさんが実家の前をゆ~~ったりと散歩するのですよ~~☆
可愛くって、愛犬kが生きてた頃はよくお話ししておりました。
久しぶりに会ったので、写真を撮らせてもらっちゃいました。

毛はフサフサなんですが、意外としっかりしているんですよ。
ツンツン手に刺さる感じです。
でも、すごくいたずらっ子で、時々泥だらけになってます(笑)
会って思うのは、匂いも大してしないし、一緒に居ても楽しいだろうなって思います。
ただ、鼻水はベチョってきますが(笑)

福梅は、抱っこ大好きなので、大抵なにされてもいいよ~って感じです。
最近は、私の膝の上でも寝るようになっちゃいました。
時々よだれたらすのですが、大丈夫なのかな??って、じっと見ちゃいます(笑)
Commented by fukuumemomotake at 2012-11-30 22:16
TO choco_snowさま

コメントありがとうございます♪

Kirikaは、今の所、ミニブタは飼う予定はないのですが、ヤギは欲しいなぁと思っております(旦那Sには激しく却下されてますが・・・)
実家の近所のペットさんです。
可愛いんですよ。
会うとナデナデしちゃうんです(^^)

Eggs'n Thingsに行ってきましたよ~~(笑)
気持ち的には、3時間待ちを覚悟していたので、2時間で入れたのはラッキーだったのかもしれませんが、もう、いいかな・・・って思います。
Snowさんもハワイで召し上がってこられたんですね!!?
私は、タワーのホイップは経験してないんですよ。
朝食だけだったので(^^;)
値段、やっぱり違いますか??ですよね!!?
1?年も前だったから、記憶が違うんだなって思っていたのですが・・・そうですか~~。
Commented by fukuumemomotake at 2012-11-30 22:16
TO まーずさま

コメントありがとうございます♪

ミニブタはペットちゃんなんです。
以前は、会社にも連れて行ってたそうなんですよ(アニマルセラピー的な??)。
可愛いですよ~~。
散歩中に、ママさんから、チンゲン菜もらったりするんです。

まーずさん地方ではあんまりいませんか?
面白いですよ~~。
足が特に可愛くて、しっぽはキュンとくるくらいくるっとしてます。
お散歩が楽しいみたいで、時々泥だらけになってるんですよ。
あいさつしに行くと「今日は泥だらけだから・・・」なんて、ママさんに言われるくらい。
いたずらっ子なんです(^^)
Commented by fukuumemomotake at 2012-11-30 22:16
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

そうなんです、実家の近所では夕方になると、ミニブタちゃんが散歩しているんですよ~~。
凄く可愛いんです。
知能は犬レベルというので、結構懐いているみたいです。
以前は、会社に連れて行っていた(アニマルセラピー的な感じでしょうか??)らしいので、終始大人しいみたいです。

さすけさんもよくやりますか?
腕の中であまりにもまったりしているので、ついついやっちゃうんですよね~~。
旦那Sがでかいからか、丁度、抱っこされているとバランスがいいんでしょうね。
まったりしております。
by fukuumemomotake | 2012-11-29 22:54 | お友達の動物さんのこと | Trackback | Comments(10)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31