人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右手がピンチです

今日は、ちょっとお出かけしてきました。
ステキな所だったし、写真も沢山撮ったので、UPをしたいと思っていたのですが、ちょっと右手がピンチです。

実は、随分前から、右手の人差し指と中指が痛く、曲がらなかったのですが、それが落ち着いてきた今日、右手の薬指と小指に激痛が。
今、湿布をしているのですが、痛みはあまり治まらず・・・。

そんなわけで、今日は、簡単更新になりました。


右手がピンチです_b0225187_197304.jpg



痛みが引かなければ、病院or接骨院に行ってこようと思います。

今はやりの痛風とかだったらどうしよう・・・と、ドキドキしてます(泣)


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ご訪問、読み逃げになりそうです。
スミマセン(><)

今日はコメントのお返事ができなさそうなので、コメント欄、閉めてます。
by fukuumemomotake | 2012-10-21 19:11 | 健康と生活のこと | Trackback

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31