人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの、お水を飲みシーン

朝晩、寒いです。
もう、毛布が必要かもしれない・・・と、真剣に思いました。
先週まではタオルケットだけでよかったのに・・・。
地球、大丈夫かな?

さて。
桃竹の水飲みシーン。


久しぶりの、お水を飲みシーン_b0225187_044252.jpg



こくこく


久しぶりの、お水を飲みシーン_b0225187_06486.jpg



ぺろぺろ


久しぶりの、お水を飲みシーン_b0225187_062260.jpg



こくこく


久しぶりの、お水を飲みシーン_b0225187_06346.jpg



ぺろぺろ

舌がいい・・・。
ちっこい舌がいい。
特に、桃竹は控えめなので、それもまたいい。

水飲みシーンを見ながら、口角が上がってしまうkirikaでした(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

いらしてくださってありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
Commented by まーず at 2012-10-18 09:04 x
舌がチョロッと見えるところが可愛いね。
ゴキュゴキュ音を立てて飲んでいるのってついつい
近くで見入っちゃいますね。
ジーーーーッて・・・
Commented by ayamama at 2012-10-18 14:32 x
キャー!!カワイイ舌だわぁ!見えてる見えてる!ウフフ
さすけは・・ペロペロのお水飲みヘタッピでボトボトおとしていたのですが!最近少し上達してきましたぁ!アハハ
桃竹ちゃんは上手に飲めるんだよねぇ!ウフッ
Commented by fukuumemomotake at 2012-10-18 18:18
TO まーずさま

コメントありがとうございます♪

そうそう、チョロッと見えるところがなんとも言えなくて(^^)
じーっと見てしまいます。
こんな風に、カメラを構えて、じっと見ていると、うっとうしいらしく、動作を止めてしまうので、なるべく連写で!パパパッと(笑)

それにしても、小さな舌は反則だと思います~~。
なめられちゃった日には、きゅ~~ん♪ってなっちゃいますもの。
Commented by fukuumemomotake at 2012-10-18 18:19
TO ayamamaさま

コメントありがとうございます♪

可愛い舌の登場です(笑)
チョロチョロっとしている感じが、いいなぁ~~って思うんです♪

さすけさんは、ペットボトルの水のみ、ちょっと苦手なんですね。
何事も訓練(^^)ですね!

桃竹は、結構早いうちからうまい具合に飲めてました。
水桶だとひっくり返しちゃうので、頑張ってくれました!
Commented by みーまま at 2012-10-18 21:22 x
可愛いですね~^^
ウチは、器オンリーなので羨ましいです☆
舌がちょこっと見えるのがいいんですよね~^^
Commented by emi at 2012-10-18 22:17 x
こんばんは♪

桃竹ちゃんのかわいい舌、み~ちゃった(〃∇〃)
ほんと、ちょろっと見える舌がとってもかわゆいです♪

お水を飲んでいる時って、
ゴキュゴキュ言う音も、飲んでいる姿もすべてがかわいくって
ジッと耳をすませて見入っちゃいますよね♪

控えめな桃竹ちゃん、今日もかわいいわ~♥
Commented by fukuumemomotake at 2012-10-18 22:46
TO みーままさま

コメントありがとうございます♪

そうなんです★
チョロッと見える舌が可愛いんですよ~~(>v<)
とくに、桃竹は控えめなので、よりキュ~~~ンってなっちゃうんです(笑)

みーまんくんは、器オンリーでしたか(^^)
娘たちは、器はひっくり返しちゃうことが多いんですよね。
その危険がなければ、器の方がいいかなって思ったりも・・・。
Commented by fukuumemomotake at 2012-10-18 22:53
TO emiさま

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

そうなんです★
チョロッと見えるのが良くって♪
桃竹は、控えめなので、そこもまた良くって・・・うふふ。

確かに、ゴキュゴキュって音します!!
あ、というか、ゴキュゴキュというのは、桃竹だけで、福梅は、ゴリゴリって音でなんですが(笑)
面白いです。
by fukuumemomotake | 2012-10-18 00:12 | 桃竹のこと | Trackback | Comments(8)

愛兎が逝き、猫たちと保護犬わんことの日々を綴ります

by kirika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31